FATな人々

車のことならファットブロス

水戸のシュテルンへ?

2018-11-21 03:03:56 | 日記
福島県代表!松崎くんが初めて目をつぶり言った。


😋社長!これ凄い!美味しい😋



この店はそもそも東北ナンバーワンだが〜


私は今まで料理の仕方を間違えて居た。


バターは最後じゃないと〜〜



今まで醤油&にんにく、バターを混ぜて焼いて居ました


初めて素材を活かした私達だが


デカい取引が有りましてね!



高さでご想像頂きたいが印紙が2千円ギリギリで助かったと言っておこう〜〜



仕事を終え疲れを飛ばし🍺



毎回これが楽しみなんだけど



幸せって長続きしない。


いっぱいあったが立場を超え争った



このレバーは美味しくて目をつぶり



ずっと目をつぶりで黙とうみたいな時間でした



食事中〜ホテルより電話があり☎️


お客様の5050のお車、電気がつけっぱなしですよー


電気製品が多過ぎて消すの忘れました(@ ̄ρ ̄@)


ドア開けたらウエルカムライトがベンツだし



先週納車で昨日初めてのドライブ



最初に褒めておくと〜


タイヤが付いたジェット機?


雲の上を飛んで居るかのような乗り心地で


最早、自動車では無い🚗?


この車に乗る事が出来た人生に感謝ですね。


スピードメーターをじっと見つめて居ないと


感覚の倍の速度が現実となり〜大変だし


高速では自分だけが走っているような感覚に陥る程


周りが止まって見える👀?


だが私は水戸で高速を降りようとした⁉️



明日に備えて



会社からダスキン製のマットも拝借し



自転車も準備‼️



メーター上には燃費を稼ぐたまに4気筒サインも出て安心だったが〜〜



この車、🌀V8ツインターボ🌀


💥585馬力9速AT💥


凄い馬力だが9速もありたまに4気筒


まあまあ走るのかなぁ〜と思ったらガソリンメーターがどんどん減るから


みるみるガソリンが減るから


メーター上にあった燃費をクリック!



高速道路で5.2の燃費ってお金持ちじゃ無いと無理じゃん(@ ̄ρ ̄@)


流山から乗ったAMGのドライブだったが・・


水戸のシュテルンさんに売ろうかと思いました。


松崎くんが何時に郡山着きますかー?と連絡あったが


アクセル踏んだらガソリン減るので⛽️


時間は未定(@ ̄ρ ̄@)と答える事態で


福島から帰り道は〜〜


車はホテルに預け自転車で帰りたいですね。


ガソリンスタンドのVIP間違い無しのAMGでした〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿