実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実況列伝 2 記念レーサの激突!

2010年02月01日 | 回顧録&日記
 レースの最高峰はなんと言ってもSGですが、記念レースの醍醐味もファンをそそるレースです。 1993年の飯塚記念レースも多数のレーサ達が飯塚に集結、その覇権を争っています、メンバーをざっと!見ても、岩田行雄、福田茂、岡松忠、鈴木清市、篠崎実、鈴木辰巳、あげれば、これまたきりがない。  出場車は96車、5日間の開催です。
 初日の12Rは秋吉忠幸、ギャレーが0から逃げて(試走37です)上がりが何と! 
 3.406!?なんです! 昨日の川口記念の有吉、浦田、田中茂の上がりとドンピシャ! 一緒なんです! 歴史は繰り返す!?とは言いますが、偶然とは恐ろしい・・
 単場の売り上げは・・言わないほうが、いいと思います、関係者が聞くとため息がでますね! 準決の上がりはだいたい3.395前後です、それも湿走路なんですね(たぶんブチ)12Rでは岩田選手(3.391)が地元の選手を蹴散らしてますわ~! それでも現在、解説をしている松田さん、しっかり2着確保、その差0.010ですから、これまた凄い、優勝戦(4100m)は無論、言うまでなく船橋の岩田行雄選手(3.355)です!2着は中村政信選手で(3.370)、松田さん4着! 
 総売上・・・卒倒者、でそうだから言いません! 川口オート売れるといいですね!
気合送るぞ~~!  ぎ〇〇〇ぉぉぉ~~O! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。