実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

歴史はくりかえすか・・

2013年03月30日 | 回顧録&日記

明日この若者がゴール線を先頭で通過する可能性は五分と五分・・・

あるか・・w優勝・・彼方はあると思いますか?

リベンジ戦で同じ結果がでる可能性はごく少ない結果ですが・・

40万から200万に賞金がアップしますしね・・優勝のタイトルは永遠にのこりますから・・

黙って・・見てる・・猛者は一人もいないでしょう。

連覇するかどうかは明日にならなければ・・わかりません。

しかし・・彼なら、青山周平なら・・

 

りょうちゃんさんへ

出走表に書いてあると思いますが?

りょうちゃんさん2

ここにアクセスしてください(載ってますから)

http://www.iizuka-auto.jp/AR_entry/20130331omote.pdf

あとはファンクラブに入会や直接電話で問い合わせる・・手もありですから。

私は飯塚オートの仕事が終わると他県に移動してることが多いので、そこまではお役にたてない事も

ありますから・・ごめんね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちゃん)
2013-03-30 21:11:20
明日の選手紹介はセンターホールみたいですが何レース発売中に選手は出て来ますか?友達が佐藤裕二ファンなので(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。