実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

FM福岡杯 優勝戦2

2013年03月31日 | 回顧録&日記

優勝おめでとうございます。

青山周平選手・・まっ、次はSGオールスターですから(飯塚オート)

しかし、青山旋風はしばらく続くでしょうね・・まる2年は活躍するかと思いますが・・・

養成所には渡辺候補生もいるし・・そう、うかうかしてる時間は無いのでは無いかと思います。

青山周平はもう目標になりましたから・・・ロード、モトクロスから特別候補の申し入れが来ているとか?

スゲ~~~のが!? 外人かな? 33期募集は時間の問題・・かも!?

32期生も7月デビューですが、かなり(女性は早いとの情報・・有力筋)・・あんまり書くと怒られますが・・へへへっ

では・・・このへんで・・さいなら。

しかし・・良いレースでした。 SGは10周回(ハンデもくるし)今からですよ試練は・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。