実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ある勝負・・

2010年05月30日 | 私のギャンブル道

本日の日本ダービーは1着にエイシンフラッシュで2着にローズキングダムで3着にヴィクトワールピサでした。

 笹川賞なんですが、1着に岡崎恭裕 2着に池田浩二 3着に今村豊 どちらも、えっ!まさかの出来事のようです。

 いずれも初ではないかと思います、エイシンフラッシュ&岡崎恭裕なんて名前はどこの新聞も取り上げてないでしょうし、専門紙でもほぼその名すら出てないと思います。

つまり、結果です。明日のスポーツ新聞の扱いが楽しみですが(何て書くか)しかし、私は勝負とは走ってみなければわからないと言う事実だけです。

勝負は偶然の一致だけであるこではないでしようか。その偶然に何処まで近づくか・・・それが勝負の分かれ目です。

 【結果は主催者の発表の物とご確認、願います。】

 私はどちらも買ってませんでした。(手を出さない)全く分からない勝負であったからです。(だから予測すら記載してませんでした) 悪しからず。

 5月31日午前8;00記載、下記の記載

しかし、ダービーも笹川賞も連に白磁を表わす、白色が関わっている、偶然ですかね?

 はっしーさん 失礼しました。祐→裕ね 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2010-05-31 19:40:44
岡崎恭裕ですよね。誤字は失礼ですよね。訂正ヨロシク。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。