実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

浜松オート GⅠ 開場54周年記念GR 最終日

2010年06月09日 | 私のギャンブル道

優勝戦だけ書くのも芸が無いので第9Rから記載しときます。

その前に浜松オートの売り上げ悪し、愕然としてます、船橋黒潮から下降線を続けるオートの売り上げ、この前の飯塚オートの普通開催は全場の場外が入ってましたが、そこそこの売り上げだったのに記念級が売れないとは・・どうしたの? と言いたいです。

そう言えば伊勢崎のナイターGⅡも芳しくなかったです。 競馬、競艇、競輪も右に同じですね・・・

まっ! 暗い話をしていても仕方ないので、パットいきましょうか

第9Rレース特別一般戦

しかし、0と10ですか・・ハ~ッて感じです、Aクラスだけでの最終日、Sクラスだけでの最終日の特別オープンをやって貰いたいですね。8R~11Rまでの4個レースだけでも、ファンサービスとして!・・どうでしょうかね? なんなら全部も有かと!

荒尾ー早川ー遠藤    崩れて 遠藤ー笠木ー青木か・・荒尾で

第10レース選抜戦

伊藤ー若井ー筒井    ありそうなところで  渋沢ー内山ー伊藤かな・・

第11レース特別選抜戦

木村ー岡部ー角南     別線で 永井ー岡部ー角南で・・

第12レース優勝戦

浦田ー池田ー高橋     浦田=三浦=金子も面白いかと・・                 

浦田には死角がありませんが、もし、敗れるなら池田、高橋の混戦から前、内の誰かがS先行から逃げるしかないと思います。それでも8周回ですからね、やはり捕まる可能性が高いと思います。

浜松オートの姫!・・頑張ってくださいな! では・・・

あっ!  そうそう、五右衛門さんですよね、若松の彼方? 外したの?彼方だけに分かる様に暗号記載したつもりでしたのに、初日のあれって・・井口じゃないですか、紐は山口、魚谷って候補名出していたはず、2連は獲れたはずですが?

又、素直に買わなかったみたいですね・・自業自得です・・次は大村グラチャンまで三文銭貯めてね・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (オートボーイ)
2010-06-09 10:44:53
昨日の若松、宮本さんのおかげでとらせて貰いました。
明後日からまた仕事なので今日はパチンコ三昧だー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。