実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

美女に囲まれご満悦の男

2010年06月09日 | 回顧録&日記

(JKA HPより)

良いすね・・この絵・・4連覇、完全V! 最終回まで縺れ、ゴール寸前まで手に汗のハラハラ・ドキドキの緊迫感、おまけに、ゴール後は多数のファンの人気に見事に答えるとは・・・立派です。

私があのフレーズを作った理由がお分かりになりましたでしよう、たとえ負けてもファンは許します。あの走りを見せてくれるんだから・・・おめでとう! 浦田信輔選手・・

お疲れさん・・・パンジャA  今は九州へ向けてのトラックの中だね、早く帰っておいで、筑豊ファンはお待ちかねだよ・・君の帰りを・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (こっちゃん)
2010-06-10 10:29:50
宮本さん、こんにちは。浦田さんのレースでの実況、いつもシビレます。
昨日の優勝戦は、波乱だらけでしたが(浦田ファンには)、常に勝ちを諦めない浦田さんを惚れ直しました!おめでとう!
うーん、『美女』ねぇ。私の方が美人よ!隣で写真写りたい!
返信する
Unknown (ななし)
2010-06-10 17:06:44
ギャオさんおめでとうございます!(笑)
勝手ながらいつの日か、ギャオさんの実況で浦田選手がSG優勝するシーンを見る(聴く)のが私の夢です。
その瞬間、ギャオさんの口からどんなフレーズが飛び出すのだろう…想像するだけでも楽しくなってきます。
あるいは無言になって男泣き…かなあ?
それまで飯塚オートの実況続けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。