実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

2連複の不思議・・・

2009年12月09日 | 回顧録&日記
 前にも書きましたが、2連複の事を覚えておられますか?
2連複が面白いと、メンバーでも出現率は異なりますが5番人気以内で出る確立がかなり高くなっています、6番人気以内でもいいんですが、これは考えようでは2連、3連の推測配置に応用できませんか! 
2連複3点なら2連は6点【裏、表】で存在します、3連ならあと1人付け加えれば・・・数点でスポーツ新聞、専門誌の印配置でも結構ではないでしょうか、締め切り数分前のオッズで参考とし、後は御自身のイメージで考えてはいかがでしょう、配当はいささか低くなりがちですので絞る必要がでてきます、又均等買いをすることで高配が狙えます。
 まずデータを取りつつ参考に観察から始めてください、車券はいつでも買えます
焦らず,手元に引き寄せて狙ってください。
 あなたを勝つ領域に押し上げる為の一つとして・・まずは参考に・・必勝を祈願します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (パンジャB)
2009-12-09 21:34:03
お風呂から上がってブログをのぞくと…、面白そうな記事ですねぇ。

2連複の延長が3連単。確かに2連複は基本ですよね。でも、私はオートレースならこれでいいと思います。
オートなら、試走の明らかに劣勢な選手は外れますし、軽ハンが重ハンを抜き返すことは、まず考えないと思います。
そうなると、上位候補は多くても4車です。すると連複で6点ですから、3連単でもそこまでの多点張りは不要です。

しかし、競艇では私は違う買い方をします。競艇は6艇しか走らないのに、ひどい場合はみんなアタマに来そうな気さえします。
そこでそんな混戦レースの時は「245買い」です。別に全レース245の組番を買う訳ではありません。
フォーメーションですね。1着候補を2艇、2着候補を4艇、3着候補を5艇(つまり1艇外し)マークするという買い方です。

「うわっ、多点張りじゃないの?」と思うでしょう。しかし、競艇の3連単は120点。
その中の18点買いになります。18点って、いわゆる「3ボックス」と同じ点数です。
この買い方なら、少々のヒモ荒れもゲットできますし、堅い組で来ても、なかなか1800円以下というケースも少なく、ガミりません。
ただし、福岡競艇ではお薦めできません。あそこは本当に堅いですからね。
堅い時は頭をA、次に有力な選手をBとすると、

「A-B=流し」

みたいな買い目をします。特に福岡なら、8、9Rはこの買い方しか無いです。最近は1、2Rもこんな番組ですが。

長文になりましたが、ギャンブルに王道無しですね。経験からベターな道を探せても、ベストを追求するのは難しいです。
そんな話もブログでいっぱいやりたいですね。

では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。