実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タママ)
2009-12-09 15:49:39
今年最後の開催、観戦にいきましたよ!浦田信輔…さすがです☆かっこいい!

今日は雨天でしたが浦田選手頑張ってましたね~(≧▽≦)
返信する
雨ニモマケズ (パンジャB)
2009-12-09 19:06:11
今日から山陽スピード王。だけど、山陽も雨だったんですね。
前半の良走路では地元の最重ハンの動きが目立ってました。4日目以降、怖いですね。

後半、湿走路になってからは、やっぱり山陽、飯塚が強いですね。ドリームも、あの高橋貢選手を荒尾、東小野、岡部でシャットアウト。
そんな中で、雨はちょっと…の我らがパンジャ。しかし、今日は違いましたね。丹村飛竜選手に乗っかる形で、しっかり2着確保。
どうやら明後日まで雨みたいですが、我々ファンも、じっと我慢ですね。

その他、飯塚勢も湿走路得意な選手ばかりですから、たくさん準決勝に乗って欲しいですね。

ではまた明日。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。