実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実況列伝 2 53周年記念

2010年03月05日 | 回顧録&日記
先程、飯塚オートから戻ってきましたが、あまり選手は練習してませんでした、いじってるみたいです、(機械)と言うより、明日の天候次第でしょうね、雨が降る確立80%? 洒落になりません、来週の準決、優勝戦は曇り雪マークですから、とほほほ・・・です。
先程はブチ走路でしたね、アハハハハ・・しばらく掲載を止めます。ゲリラ的に書くかもよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2010-03-05 20:21:25
こっち(北九州)は9日に雪マークがついてましたが、飯塚はどうでしょう。
明日からまた5日間実況頑張ってください。
レースも実況も楽しみにしてまぁす。
返信する
Unknown (りょうちゃん)
2010-03-06 18:16:18
初めまして!実況楽しませて頂いております。
質問ですが…過去最高の試走タイムは誰のいくつなんですか?
すごく知りたいです。
では、今節も実況頑張って下さい~♪
返信する
試走ですか? (宮本です)
2010-03-06 19:38:06
りょうちゃんさんへ
分からないので、JKAのHPのビックレースの回顧で調べてくださいな!載ってるかもね、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。