実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

昔、聞いた話なんですが・・・・

2010年03月04日 | 私のギャンブル道
何時の話かは忘れましたが、飯塚ダイヤモンドの時かな船橋からのお客さんですが、この人がお医者さんでしてね、2000万円を持参して飯塚オートにきたそうです、無論、遊ぶ金でしたが、記念の穴男、大久保哲司で勝負! これが当たりましてね、倍にして船橋市にお帰りになったそうです。
大口勝負の情報はすぐ入りますからね、今は中々ありませんが?
病院の名ですか? パンジャはご存知ジャングル大帝ですよね、手塚治虫先生の作品にありましたね、あの作品の名は”ブラックジャック”では?、但しあの主人公は医師免許がありませんが、あなたはお持ちでしよ? 付ける勇気はおありですか! パンジャCさんへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々にありがとうございます。 (パンジャC)
2010-03-05 00:06:20
2000万!?すごいですね!!私もいつかは それだけ持ってオートをしてみたいものです!毎回三万しか財布に入れてきません(笑) 私…医師ではないんです!医師よりも下のクラスです…。宮本さんならば なにかいい名前のヒントをくれるかな?と思いまして…。オートに関係した 医療機関を見付けたら 私が院長だと思ってて下さいね(笑)では 6日からの開催の実況を楽しみにしてます!頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。