実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

明日も0,10ですね。

2010年05月15日 | 回顧録&日記

9Rから、東小野正道。木村武之 

10Rから、吉田裕也、角南一如

11Rから、中村雅人、今田真輔

12Rから、永井大介、山田真弘

池田政和、田中茂が敗れるとは・・予想外です、優勝戦は距離が少し長くなるし、0線と10線になりますね、展望は後ほど記載しますが地元有利に動きますね、人気は永井大介&中村雅人に集まる可能性が高くなってきました。

山田真弘が船橋勢の露払いで誘導弾を撃ちますね、流れは中村雅人、永井大介へと傾きますよ、今田真輔と吉田裕也のハンデがどうかな・・並びもイマイチ分からないし、まっ・・ハッキリして記載しますね。

結果は主催者発表の物と確認してください。 では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。