実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

怒涛の勢い

2011年01月17日 | 回顧録&日記

竹谷隆選手がこのタイトルを始めて獲ったのが今から11年前、第43回周年記念です。(2000.1.26)

1着 竹谷隆(10H)ラブボート 3,331 2着 高橋貢(20H)ウルフ 3,335

連複 4-8 380円 連単 8-4 650円 

過去を見て(天候にもよりますが)上がりの上位は47周年の西村龍太郎選手の3,329 同2着の浦田信輔選手の3,324があり、45周年の有吉辰也選手の3.331があります。(いずれも優勝戦)

トラ時代から以前のエンジンでも(詳しくはわかりませんが・・記録が無いので)このタイムを叩き出す記録が無いのです(飯塚周年記念)

第1回S33の優勝者は岡村安幸選手です。 第2回はS34坊田正宏選手です。

近年の連覇【2回】は吉田光 23周年 24周年 岩田行雄 35周年 36周年 2連の率では吉田光の7回と中村政信の5回があります。

で!・・・去年の賞金王は有吉辰也選手の9千万位ですか・・良いすね・・今年はどうなるかは分かりませんが・・売り上げアップの為に新SGグレード・レース【一発賞金王1億円】なんてどうですかね? 6場の何処かで夏場に・・花火を上げたらどうですかね?

番組も既存の組み合わせや常識に囚われない方式なんてどうですかね・・サドンデス・・敗者復活戦あり・・総当り・・上位者が4日目の最終攻防で下位者に入れ替えられるなんてどうですかね。ゾクッとするような・・番組なんてあってもいいかもですよ。

得点上位者なんて・・過去の物・・下克上が今の公営競技には必要ではないでしようか・・

 (写真はJKA HPより)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ~ (女神)
2011-01-17 21:26:03
ゾクゾクする企画ですね。
総当たりは 難しいけど・・・

いろんな企画が 実現するといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-17 23:37:10
ミッドナイト競輪の第1回開催の実況を為されず、残念です
来月4日からの第2回開催や、通常のナイターのときには呼ばれますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。