実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

GⅢ ジュニア選手権 1996年

2011年01月16日 | 回顧録&日記
最近、記録の資料が乏しくなりがちでしてね、この時代の記録を見ても次第に忘れ始めてますね。

3日間の短期開催のようです、木村悦教(川口)藤達也(山陽)神田修次(浜松)参加選手の中にはもう選手登録抹消の名前もありますし、現役組もあります。

初日の11Rは掛川和人ー佐藤正人ー浦田信輔の入線順位です。(良走路)

初日の売り上げは単場で2億超えてますから・・凄いすわ~

2日目(準優)の9Rは片岡賢児ー福田裕二ー佐藤正人(湿走路)2連単 3-4 990円

11Rは浦田信輔ー田島敏徳ー池田政和(湿走路) 2-5 330円

そうなんですよ!雨で浦田の頭なんです!試走3,72 上がり3,716 【この時代、彼・・浦田選手は雨得意だったんです。】

で!・・優勝戦なんですが・・浦田信輔ー田島敏徳ー佐藤正人で入線・・

試走3,70 上がり3,695の更なるアップで浦田が勝ってます。

一般戦は田中守の優勝! 中村政信は7着! 【今から15年前の話です。】

優勝戦の売り上げがなんと!単場で3億超えてるから・・1996年1月15日開催です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。