実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

高配当のオンパレード!

2010年02月13日 | 私のギャンブル道

しかし、まれに見るSGです! 過去に、こんな配当のSGなんて、ありましたかね!?3連単、万券5本、10万車券2本、千円代3本、百円代2本、凄すぎ!です。原因は湿走路からブチ走路への変化との事です、本日は降水確率10~20% やや強い風となっています、浜松の気象状況! 3日目にやっと良走路ですか・・・・・

しかし、荒れる開催はトコトン荒れるって言いますからね、すんなりと行きますかね?

≪ *12;00時記入してます、下記記事≫

前日、その前の落車で影響をう受けた選手は外した方がいいかもしれないですね、又走路状態が戻っているので、主力勢が来る可能性はありますが、荒れるレースが尾を引くなら要注意です、2連複の6番人気の参考は見ていてください、荒れるには荒れる根拠があります、幾ら試走が出ていても、少しでも不安材料があるなら車券購入を控える勇気も必要です!

欲を言えば本命外しの奇策も考えてくださいね、今回のSG実力が均衡している番組もありますので良走路でも要注意です、デンデンマークを外す奇策も忘れないでください。

私は今から(やぼ用)で福岡を離れますが夕刻戻り、レースを確認し、さらにSGの書き込みを続けていきます。 無理は禁物です、この開催! 

≪ただ今帰ってまいりました、現在18:20分≫下記の記載

今、本日の浜松オートの結果を見ています。又、凄いの一語ですね! 3連単は万券が4本ですか、千円代が8本もでてますね、2連複からの推測である程度は狙えますね、(千円代配当) 万券は無理ですが、ひねれば取れない事はないのではないでしょうか? 明日の準決が楽しみです、まだ明日の番組は出てないですね、出たら又書き込みを入れたいと思います。 では。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れてますね~ ()
2010-02-13 09:15:20
オンデマンドでレースと高配当の連発を見るたびに
場外へ行きたい思いがふつふつと湧き上がります。
まばたきするほんの一瞬でも順位がガラっと変わったりするので、
今節は1R1Rが本当に目が離せませんね。

落車事故にあった選手が心配でしたが
永冨選手は大事を取っての参加解除、残念です。深谷選手は、明日は大丈夫なのかな?
東小野選手は前夜版に名前があり、どんなに安心したことか!

あとは・・・応援している有吉選手の1着がそろそろ見たい!
どうでしょう。今日あたりタツダンス、来ませんかね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。