実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

チクスキ杯の前検

2010年07月28日 | 回顧録&日記

パトリオット遊撃ミサイルではありません。

明日からの飯塚オート・ナイターレースの準備です。

かなり、高くまで上がるんですね、ライト!

出店もかなり並ぶみたいです。ナイターは伊勢崎ばかりではありませんからね、

やりますよ! 飯塚オートも! 見物は・・・やはり・・これっ↓

0mvs110mのガチンコです! 新型フレーズ発射準備ok! オラオラオラ○▲・・・言って良いんだろうか? こんな事・・思案中・・・です。

質問その1 (優勝戦は除外)です、斡旋はこの企画レースのみ!(≪うむ!漢です!≫ 逆に言えば明日は勝負レースになりますね、本命にしろ穴にしろ! 稼がせてくれる、漢ですね!

質問その2 見えないと発走できません。裏返し(白黒の市松模様にもなるし)

質問その3 30日の第9R発売中ではないでしょうか? アマチュアレース!

質問その4 ナルトさん! 彼方良い質問しますわ~! かなり画面小さくなるでしょうね? 浦田選手を写さない手もあるかもです! 今日、カメラマンのお兄さんに聞いてみますね、多分、????だろうと思いますわ! 誰も想定してないでしよう・・・アハハ・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち上がり (初心者)
2010-07-28 18:16:30
今節の勝ち上がりシステムはどう成っているのでしょうか?(浦田さんの)
公式の勝ち上がり見ましたが
いまいち分かりません
もしかして浦田選手は除外ですか?
返信する
Unknown (チルト3)
2010-07-28 20:11:12
H110からハリィは見えるんですかね?
返信する
Unknown (オート部、部員。)
2010-07-28 21:18:43
初心者さんへ。

浦田選手は勝ち上がり権利はないみたいですよ。
毎日企画レースが1つ入るみたいです。
返信する
サンクス (初心者)
2010-07-28 22:48:34
オート部、部員。さん

有難うございます
やはり除外ですか
浦田選手の懐の深さに脱帽です
漢ですね
返信する
Unknown (オート部、部員。)
2010-07-29 01:19:27
初心者さんへ。

本当に凄い選手ですよね。車券を買う際誰よりも1番信頼して買える選手です。自分も大好きです。
返信する
飯塚ナイター (ブーヤ)
2010-07-29 01:35:23
アマチュアレースを見に行こうと思っているんですが何日にあるかわかりますかぁ?!
返信する
Unknown (ナルト)
2010-07-29 02:04:39
スタート位置に0が7人いると110の浦田選手がスタートする場面がカメラに映らなくないですか?
返信する
Unknown (とーます)
2010-07-29 10:40:26
初日、最終レースだけど‥ もし雨なら浦田は全く車券の対象にならないが‥‥‥‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。