実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

日本写真判定杯 終了

2010年06月04日 | 回顧録&日記

勝利を奪う度量は一瞬の間隙を縫って来る。優勝おめでとう、丹村 司選手!

技量だけでは勝利は得られない、愛機 リシャールの力が共にいる。

女神は誰に微笑むかはわからない・・精悍を増す、丹村 司、もう過去の彼ではない。

今、新たな獅子が降臨する。通算Ⅴ回数3 1着回数 76

これにて、日本写真判定杯を終了します。

 

   

記載が終わったと思ったでしよ・・・おっと! ドッコイそうは・・いきません

 

白と赤のコントラストが映えてます。

視点が定まらないん、ですけど・・・みなさんを気にしてるね・・

すこし、照れる。丹村選手です、しかし2人ともナイス!ボディーです。

あれして・・これして・・ふむふむ・・

王者登場~!

終わりますね・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。