実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

嬉しいニュース!

2010年06月05日 | 回顧録&日記
今日の各スポーツ新聞に31期の合格者、JKAのHPでも2次試験合格者の名前が載っている。

その中に女性2名の名前があるではありませんか!まだ最終試験の3次試験がありますが、ほぼ当確でしょう。

その内の1人はまだ18歳! もう一人は26歳ですね。

後は無事に卒業してほしものです、養成所は厳しいと聞き及んでいますからね・・・

後は配属先ですが、ここは飯塚が貰い受けますよ! 全国屈指の戦場がお似合いです。

当地、飯塚へ是非~!

【まだ未確認ですが、今回試験に合格できなかった彼方・・次回の募集もあるはずです。
あきらめないでください。】     オートレースはゴリゴリといきますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちゃん)
2010-06-05 19:40:58
宮本さんこんにちは
海外に看護の研修に行ってて今節の飯塚開催はまったくわかりませんでしたが司が優勝しましたね司のおじさんが涙して喜んでました
31期生候補の佐藤摩弥ちゃんかわいいですね頑張ってもらいたいですね
宮本さんもまた11日から西日本スポーツ杯始まりますんで頑張って下さいね
返信する
女子選手 (マッチョドラゴン)
2010-06-05 21:19:20
私個人としては。競輪とオートレースだけは、男のスポーツと思っております。オートも外国のレーサー来ないかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。