実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯塚3日短期決戦 (ゆー)
2010-02-16 20:17:36
明日初日の4Rと12R、飯塚らしくて面白そうですね。
返信する
知らなかった。 (宮本)
2010-02-16 21:03:37
 へ~っ。そうなんですか、女の子の心をくすぐる、イベントですね、楽しんでください。
返信する
あ、特設ステージのイベントではなくて… (ゆー)
2010-02-16 22:08:45
4Rの還暦鉄人選抜と12Rの鈴木VS吉田選抜が飯塚っぽくて面白そうだと思ってコメントさせて頂きました(;^_^A
うちの子は男の子なのでお雛様は姪っ子ちゃんのを見に行きます←関係ないか(笑)
明日はCS放送見れませんが、2日目・最終日の1・2Rと9・10Rは見れると思います。
実況頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。