ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

組み木ワンコ♪

2015-07-08 14:16:57 | その他

可愛らしい組み木ワンコを見つけた。

日本テリアだけど~

見ようと思えばジャックラッセルテリアに見える

見てるだけでほっこり~可愛い~

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんママ)
2015-07-08 15:58:05
いいですね~
テリアの 親子かな??
こういうのが おヘヤの 片隅に ちょこんと 置いてあると
ほっこり あたたかな 気持ちに なります。
もさもさポメは パズルには できなさそう…
ちくちく しそうだし~★
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-07-08 17:35:48
メルママさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
日本テリアですが耳などジャックラッセルテリア
に似て組み木わんこの親子で可愛いですね。
メルママさんの宝物が増えて嬉しいですね。
紹介のメルシーちゃんも可愛いです。

返信する
組み木ワンコ (よっこたん)
2015-07-09 12:30:43
こにちは~
本当にジャックラッセルテリアみたいですね~!
うまく出来てますね(*^^)v
こんな可愛い組木なかなか見かけませんよ(´∀`*)
返信する
Unknown (メイ姉)
2015-07-09 13:44:38
ほんと、ジャックにも見えますね^^
パピーをお腹にだいた姿がなんとも
癒されます。
返信する
メルママさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-07-09 14:47:18
ほんと、可愛いですね (´ェ`*)
こういう組み木、息子らが
小さい頃に、おもちゃで
買ってあげた事があります♪

うんうん、ジャックにも
見えますよ~!!


返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-07-09 16:15:26

こんにちは

素朴な表情のワンコが
ほのぼのとしていて可愛らしいなぁと思います♪

お腹の方で子犬がじゃれあっているのも
微笑ましいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (さよ)
2015-07-09 16:46:32
可愛いですね^^
木の質感って、柔らかくて好きです。
お腹の下にいるのは兄弟かな?向かい合ってる姿が愛しいですね♪
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2015-07-09 17:35:19
いつも、ありがとうございます。

組み木のわんちゃん親子、
とっても可愛いです。
よく見ると、三匹いるのですね。
なんだか、ほっこりします・・
返信する
Unknown (mine)
2015-07-09 23:14:11
木製の製品はプラスティックと
違って温かみがあって良いですね。
自分で作れたら良いですね。
返信する
Unknown (bongo)
2015-07-10 05:21:39
可愛いですよね~
以前ハルニレテラスに行った時に
「組み木」いいなぁって思ったんですけど
お値段見て諦めました (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。