ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

6ワン☆茨城空港公園へ

2015-05-09 18:43:37 | お散歩

GW中は近場で...

空いてそうな場所を探して6ワン散歩。

 

茨城空港公園へ~

駐車場はめちゃ混みだったけど、

園内は空いていたので6ワンでGO!!!

 

 

みんなで楽しく歩いた茨城空港公園

 

最近のマイブーム☆6ワンでお散歩できそうな場所探し(笑)

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2015-05-09 21:46:16
こんばんは^^
6ワン揃ってのお散歩、みんなうれしそうですね♪
横一列に並んでぐいぐい引っ張ってる感がすごくいい^^
みんないい顔してる~♡
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-05-10 04:57:49
おはようございます

比較的に人が少なく、
園内は空いていてよかったですね^^
みんなで率先して前を歩いて
前に、前に歩きたくて仕方がない様子が
お写真から伝わってきます(ノ∇≦*)
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-05-10 06:44:15
広々として良い所ですね
茨城空港は一度も行ったことがないですが
素敵な公園があると行きたいです。
返信する
小さくても (よっこたん)
2015-05-10 11:39:44
こんにちは~
パパさんも力いりますね~
小さくても6ワンだと大変でしょう!
でも楽しいそうなお顔見るとがんばれますね(´^_^`)
返信する
Unknown (うさ)
2015-05-10 13:44:46
こんにちは♪
みんなでお散歩と~っても楽しそう^^
大きな飛行機も絵になってカッコイイお写真が撮れますね!
返信する
Unknown (はてちょび)
2015-05-10 16:41:25
こんにちは^^

6ワン揃ってると 楽しそうで
うれしそうですね^^

みんなでグイグイ引っ張って、パパさん
いい運動ですね(笑)

みんないいお顔でカメラウーマンの
メルママさんもいいお顔なんですよね^^
そういう風に見えるくらい 嬉しさが伝わってきますよ^^
返信する
Unknown (のんママ)
2015-05-10 20:23:28
やっぱり おでかけは
みんな そろって 一緒に…が 一番 ですよねっ。
いつも わくわく 楽しそうに おサンポしてて
私も 嬉しくなっちゃいます!
こういう 公園だと
気持ちよく のびのび あんよ できますものね★
返信する
メルママさん、コンバンワ☆ (ゆぅひまま)
2015-05-10 23:07:01
以前にも、この戦闘機(?)
登場してましたよね (´ェ`*)

広々としてて、お散歩にも
最高な場所ですね♪♪

ちょっと曇り空だけど、ワンズに
取っては、ちょうど良い感じ??
パパさん、めっちゃ引っ張られてる(笑)


返信する
Unknown (mine)
2015-05-10 23:07:33
茨城空港公園前にも見たような気が
錯覚かな。
F4ファントムは見たような気がします。
面白そうな公園ですね。
乗り物は楽しいですよね。
6ワンでリード絡んでませんか。
大変だな~
返信する
Unknown (bongo)
2015-05-11 05:30:26
なかなか見ないですよ~
ジャック6わんって 
是非 遭遇してみたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。