ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

集合写真って難しい...

2015-04-21 09:45:32 | Merci&Danke Family

5歳になったMerciに沢山のおめでとう~ありがとうございました。

嬉しいご訪問&温かいコメント「おめでとう」

ブログをやっていて良かったって改めて思いました。

これからもメルダンファミリーを温かく見守ってください。

byメルママ

........................................................................

いつかは横一列に並んだ集合写真を撮ってみたいと思うメルママ(夢)

集合をかけるとみんなわらわらと集まっては来てくれるけど

(オヤツで釣っています...笑)

 

キッチンに集合

もう一度...

6ワンを写真におさめるって難しい~

 

6ワン揃った写真が撮れただけでも嬉しい集合

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルママさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-04-21 11:02:29
これだけいると、6ワンみんなが
揃っていい感じのショットをおさめるのは
難しそう~!!

誰か1ワンはぶれちゃったり、そっぽ
向いちゃったりもしそうだし(;^ω^)

でも、最後の写真いい感じですね♪♪


返信する
Unknown (はてちょび)
2015-04-21 12:28:20
さすがに横一列はむつかしいね
みんな揃ってくれないしね^^;

1,2,3・・・って数えて揃ってるって
見てても嬉しくなりました^^

おやつを見つめる可愛い集合写真(笑)
素敵ですよ^^




返信する
揃った…。 (ハムハム)
2015-04-21 14:17:23
ランちゃんがいない…
ダンケ君がいない…。

実は、ダンケ君がいない2枚目のお写真で
なぜか笑ってしまいました。
やはり、全員集合お写真は難しいんですね

最後は全員集合お写真!
やっぱり全員集合お写真は気持ちがいい

返信する
Unknown (メイ姉)
2015-04-21 14:58:38
遅くなりましたが、メルシーちゃんお誕生日
おめでとうございます♪
いいですね~~、みんなで集合写真撮る
だけでとっても楽しそうです☆
返信する
こちらこそ! (よっこたん)
2015-04-21 20:21:03
6頭揃えるのは大変ですよね!

でもちゃんと格好よくファミリーが勢ぞろい

こちらこそこれからも宜しくお願い致します(_ _)
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2015-04-21 20:24:30
コメントありがとうございました。

集合写真、とっても可愛いです。
ワンちゃんたちも楽しそう。
横一列の写真は、
ちょっと難しいかもしれませんね。
返信する
Unknown (あずママ)
2015-04-21 21:05:42
こんばんは~♪

メルシーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました♪
これからも幸せいっぱい元気いっぱいでいてね~('∀`)

集合写真、みんなぞろぞろ集まってくるんですね。
可愛いな~♥
いつか横一列見てみたいな~~(≧∇≦)/ファイト!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-21 21:17:40
こんばんは

みんなして、キッチンに大集合ですねヾ(●´▽`●)ノ
うちはココだけでも写真撮影に苦労することがあるのに・・・
6ワンみんな写してでの撮影って
本当に大変だろうなぁと思います。

でも、毎回ナイスなショットばかりで
さすがです☆
返信する
Unknown (みい)
2015-04-21 21:42:02
こんばんは^^
フリー状態で6ワンをフレーム内に入れるだけでも大変ですよね。
みんなすくすくと大きくなっちゃったし^m^
でもちゃんと全員揃ってこっち見てる家族写真が撮れてる♡
メルママさんならいつか横一列に並んだ記念写真も撮れると思いますよ~^^

P.S.すあまにお祝いコメントありがとうございました(^^*)
返信する
Unknown (のんママ)
2015-04-21 21:57:15
ええ~ みんな カメラ目線で すごいと 思うけどなぁ。
6人が 一斉に そろって フレームインすると 圧巻ですね~
私なんて のんさま ひとりでも ぜぃはぁ ですもの。
最近は おやつにも つられなく なってきたし…★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。