ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

折りたたみキャリーを買ってみた♪

2014-03-17 10:09:41 | Merci&Danke Family

春?!夏!?に向け...

着々と旅行準備中のメルダン家

 

お宿に泊まることを考え、

パピーズの移動兼寝床用として

20キロ以下の折りたためるキャリーを買ってみた。

 

早速...

 

5,6キロ台の子たちには十分の広さ

 

とりあえず、ハイエースにも乗せてみた。

ハイエースに...

固定の仕方を悩んでいる様子のメルパパだけど

夏には6ワンと一緒に旅行へ行きたいなぁ~

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2014-03-17 15:56:16
折りたたみって便利ですよね。
我が家もスチールの折りたたみを購入して
お出掛け時はそれに3匹入れて使ってますが
あっという間に組み立てられ
あっという間に片付けできて
これ最高です^^
返信する
Unknown (マユメイ)
2014-03-17 17:04:31
折りたたみ式にしてはしっかりしてますよね。
しかも中が広いなぁ~~メイはOKだけど
ウルはどうかなぁ~(笑)
全員分購入ですか???
ハイエースならOKですよね。
なんか大移動でとっても楽しい旅行に
なりそうですねぇ。
パパさんママさんの用意が大変だろうけど(笑)
これホント便利そう~~☆
返信する
Unknown (ここはまあ)
2014-03-17 18:17:07
わーうまい具合にきっちりと並んで入りますね^^vさすがハイエースですね、広い!!
折り畳み式のクレートいいですね。便利そう♪20kg以下ならうちでも可能ですね^^マネしちゃおうかな*^^*
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-17 18:27:02
メルママさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
20キロ以下の折りたためるキャリーを買われ
てこれからは旅行に便利でキャリーでも寝れ
てゆったりしていますね。
みんなキャリーに入って楽しそうでこれから
は便利で楽しみですね。
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-03-17 19:50:17
着々と準備が進んでますね!!
折りたたみは便利ですね!
毎日使うものじゃないものは、
できるだけコンパクトにしまって
おきたいですもんね~。
夏の旅行が楽しみですね☆
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-17 21:03:02
こんばんは

楽しみですね☆
旅の計画は、一番楽しいですよね。

我が家も折りたたみを使ってますよ。
使わないときはコンパクトになるから便利ですよね。
Manちゃん、嬉しそうにinしてますね。
うちのMIZUは、ガタガタ震えて入らないですよ^^;
返信する
旅行の準備ですか! (よっこたん)
2014-03-17 21:24:35
こんばんわ~みんなで行くとなるとそうですよね~
こんな可愛いおりたたみのキャリーがいいですね~!
ハイエースにぴったり入って着々と進んでいるようで
今から楽しみですネッ(oゝД・)b~嬉しい。
返信する
Unknown (のんママ)
2014-03-17 21:51:53
折り畳めるって ベンリ ですよね。
使わない時 しまっておくのに
スペース 取らないし~
おクルマの サイズにも ぴったりですね。
そろっての おでかけ が
今から 楽しみに なっちゃうねっ★
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-03-17 22:08:16
こんばんは

折りたためるのはいいですね
ピンクがとても素敵です
これでお泊まりは大丈夫かな
返信する
Unknown (riko)
2014-03-18 00:21:19
6ワンと旅行か・・・今から楽しみですね

どこへ行くのか
今から決めないとね

あぁ~楽しみ♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。