ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

大きくなったね~♪

2014-01-07 09:35:39 | Sin

オモチャ大好き☆Sin


オモチャ箱をガサゴソしながら...遊びたい気分のものを選ぶ。

 

写真を撮っていたら...(見られた...笑)

ねぇ~、

Sin...箱に入ってみて。

そうそう、箱の中に。

 

以前も箱にINした写真があったっけ

大きくなったね~(当たり前だけど...笑)

 

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-01-07 12:17:24
こんにちは

ワンコの成長って、びっくりするぐらい早いですね。
1日1日が、本当に大切ですね☆
返信する
メルママさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-01-07 12:35:26
sinちゃん、人間の子どもと一緒ですね~
おもちゃ箱、ごそごそ(笑)

ほんと、こうやってみると、ずいぶん
大きくなってますね( *´艸`)
おもちゃが小さく見える(笑)


返信する
Unknown (ヨッち)
2014-01-07 12:43:31
わかりますぅ
わたしもおもちゃ箱と比較して大きくなったな
って、思った事ありますぅ
かわゆいんですよね
って、新年の挨拶したかな??
あれ、7日にこのフレーズOKかな
まっ、いいや
明けましておめでと~です
今年も宜しくです
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-01-07 13:17:20
え~~~まだほんの少しまえのことなのに。
こうやって比べると成長したのがすごくよく
わかりますね~。
毎日どんなおもちゃをチョイスするのか、
見るのも楽しいですね!
返信する
Unknown (ぽけちん)
2014-01-07 13:22:05
メルママさん もう7日ですが・・(・・;)
明けましておめでとうございます!!

今年もねまだ勉強が続くので不定期な放置?ブログになると
思いますがよろしくお願い致します^^(メルダンファミリーは随時覗き見^^;)

本当に大きくなりましたね~~
3ヶ月の頃はSinちゃんもおもちゃみたいだったのに
今ではおもちゃ箱が窮屈?
無事に大きく成長してくれるそれだけで
嬉しく幸せですよね☆
返信する
Unknown (としあき)
2014-01-07 15:52:35
こんにちは、メルママさん、

昨年は可愛い子たちを見せて頂いて有り難うございました。
スクスクと大きくなってるようですね。
生後3か月の頃に比べると表情が大人の様に見えます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2014-01-07 16:39:59
おもちゃ箱に入ったSinちゃんかわいい(*^_^*)!
すっかり大きくなったんですね^^
おもちゃを捜す後ろ姿もかわいくて
胸がキュンってなっちゃいます!
それにしても、どのおもちゃもきれいですね。
うちは数分で壊しちゃいます^^
返信する
Unknown (sumire024)
2014-01-07 17:32:20
ほんとだ~
ちっさい時はオモチャ箱の中のオモチャのひとつに見えるね(笑
大きくなったね~^^
☆♪
返信する
大きくなったね♪ (k-24)
2014-01-07 17:36:44
こんばんは^^

Sinちゃん、3か月の頃は、ぬいぐるみと
思ってしまうくらいでしたね^^
今は、こんなに大きくなって、うれしいwa~

ちゃんと、自分のお気に入りの、おもちゃを
探すのね、いい子です^^
この日は、どんなおもちゃを選んだのかしら^^
返信する
Unknown (みこ)
2014-01-07 19:21:48
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
(のんびりですが、ようやくPCの前に座ることができましたw)
今年も、可愛いメルダンちゃんファミリーのブログ
楽しみにしてるよ~☆

ホント!3ヶ月の時の写真と比べると
大きく立派になりましたね^^
↓みんなのお着物姿も、バッチリきまってたよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。