ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

買ってきてよかった〜

2016-11-09 22:49:44 | Merci&Danke Family

日曜…
お留守番をしていたメルダンファミリーにお土産を〜

みんな興味津々
なので…
写真を撮った後はウマウマタイム。

みんなお留守番ありがとうねっ


お土産買ってきてよかった〜(≧∇≦)

ランキングに参加しています(↓↓クリック応援してね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

日曜、お留守番してもらった理由は…

メルパパとママでキャンピングカーショーを楽しんできたのでした(苦笑)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2016-11-10 07:41:26
お留守番すると
いいことがありますね(^。^)
それにしても
オヤツも沢山要りますね。
返信する
Unknown (じゃっきぃ)
2016-11-10 08:01:54
お気に召すキャンピングカーと出会えたかしら?
展示会は楽しいですね。
みんな良い子でお留守番してたんだもん~
お土産、嬉しいね♪
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-11-10 10:09:33
メルママさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
メルダンファミリーちゃん達お留守番
でご褒美にお土産は嬉しく喜んでいる
お顔可愛いですね。
メルシーちゃんママカメラ目線が可愛く
みんなも可愛いです。
メルママさん達はキャンピングカーショーを楽しまれて良かったですね。
返信する
Unknown (メイ姉)
2016-11-10 14:19:47
さすがにお土産の量も
たっぷりですね♪
みんないい顔してますね~。
まだ~まだ~って声が聞こえて
きそうです^^
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-11-10 14:44:12
キャンピングカーたちピッカピカですね
かっこいい〜
いい車ありました?
ウィンナーは私も食べたくなるくらい
美味しそうなデザインですね!
応援!
返信する
Unknown (のんママ)
2016-11-10 20:09:52
うわ〜
おいしそうな お土産が いっぱい!
おルス番 がんばってくれた ごほうび ですねっ。
のんさまが うらやましがると いけないので
この お写真は 見せないで おこうっと ★彡
返信する
ご褒美~ (よっこたん)
2016-11-10 20:56:16
こんばんは~
メルダンファミリーさん達も
ちゃんとお留守番してたんですね!
えらいな~(´∀`*)
お土産もたっぷりでしたね~
ママシャンたちは優しいですね~
我が家はお留守番しててもご褒美のお土産なかったですもんΣ(゚д゚lll)
ちょいと可愛そうかな~(^_^;)
返信する
Unknown (mine)
2016-11-10 22:20:27
メルママさん
キャンピングカー良いですね。
欲しいと思っているんですけど、
なかなか買えないですよ。
ミニバンで我慢してますよ。
6ワンとも大人しくお留守番ですね。
返信する
Unknown (bongo)
2016-11-11 05:52:33
キャンピングカーショー楽しめましたか?
この日ご近所のわん友さんも行ってきたようです ・・・ 定年後のご夫婦の夢らしいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (メルママ)
2016-11-17 12:46:52
華&あずさんへ

コメントありがとうございます。
お留守番するとたまにはねっ(笑)
いいことも〜^^;;
はいっ、6ワンなのでオヤツも沢山要ります(あははっ…笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。