ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

オチリ♪

2014-01-29 16:04:20 | Sin

4ヶ月前に撮った懐かしい写真をアップ。

「可愛い~」と思い...撮ったんだろうなっ(笑)

 

Sinのオチリ~~

...まったり中...

リラックスした足の伸び具合...

可愛いオチリ...大好きっ...(親バカ~~笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-29 16:37:42
あらかわいい(´▽`*)
ぷりっぷりだけどぺっちゃん寝^^
返信する
Unknown (うさ)
2014-01-29 16:55:04
こんにちは♪
メルシーちゃん元気になってきたようで安心です^^
sinくんのお尻、かわいいです~♪
くつろぎかたもぺたんってしていてかわいいです★
返信する
Unknown (みい)
2014-01-29 17:46:36
こんにちは☆
おちり、おちり~
ペタッと見事に開いてますね。可愛い~^^

メルシーちゃん、元気になってくれて本当によかったですね^^
心配で夜もよく眠れなかったんじゃ・・・?
今夜は少しゆっくり過ごして看病疲れを取ってくださいね。
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2014-01-29 17:50:18
sinちゃんの振り向き王子^^にきゅん(^^♪

かわいいわん^^
返信する
Unknown (k-24)
2014-01-29 20:21:47
こんばんは☆

このポーズ、たまらなく、かわいい!
私も、写真、撮りたくなります~♪
Sinちゃん、cuteですよ^^
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-01-29 21:13:22
こんばんは

とても可愛いお尻
キュートです♪
返信する
Unknown (あめしすと)
2014-01-29 21:13:47
こんばんわ^^

(^▽^)sinちゃんオチリかわゆぃ~♪
お顔だけこっちに向けた表情もめちゃくちゃ
可愛い過ぎですん~♪

メルちゃんお加減如何ですか
お熱下がられて良かったですね(^-^)
ゴハン食べられるようになったのかな(^。^)
お大事にされてくださいね
返信する
Unknown (ぶひこ)
2014-01-29 21:21:12
遅ればせながら、メルちゃんお風邪はよくなりましたか?
おちり…おちりーっ!
今日、私もおちりのブログです(笑)
ワンコ飼いはみんなおちり好きー!
返信する
Unknown (はてちょび)
2014-01-29 22:51:41
うふふ^^めちゃかわいいですね
もうたまらないほんとcuteよSinちゃん
返信する
Unknown (貫と蘭)
2014-01-29 23:58:15
可愛いお尻(笑)
我が家にも景虎の似たような写真があります。
貫太郎もたまにやります(笑)
蘭丸は足が短いのでやりません(大笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。