ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

3ワン☆静峰ふるさと公園

2015-05-12 09:31:09 | お散歩

日本さくら名所100撰に選ばれている

「静峰ふるさと公園」

八重桜も散り、一気に空いた園内...

6ワンでお散歩できそうかまずは3ワンで下見散歩。

 

下見散歩したのは

桜の季節を除けば、6ワンでお散歩できそうな公園みっけ(嬉)

Merci,Ten,Ranも楽しそうにお散歩~

 

次は6ワンでお散歩しに来よう!!!

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2015-05-12 10:43:13
つつじがきれいですね。
全員でお散歩するとなると
混んでる時期は大変ですもんね。
いい場所が見つかって良かったです^^
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-05-12 10:55:54
お花いっぱいのこの季節 お散歩するのにとっても楽しいですね
メルママさんちの周りには お花が楽しめる公園がいっぱいなんですね
いいなぁ~~♪

みんなとっても楽しそう*^^*
元気いっぱいな感じが伝わってきます
返信する
メルママさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-05-12 13:25:46
今は、つつじのシーズンですね☆
これだけの規模の桜、満開の時は
すごい人混みでしょうね~
綺麗なんだろうなぁ (´ェ`*)

自然いっぱいで、お散歩には
もってこいですね♪♪


返信する
Unknown (k-24)
2015-05-12 17:38:40
こんばんは^^

桜の季節は、すごく、混んでたでしょうね。
新緑の季節も、爽やかで、いい公園です^^
つつじも、きれい~
まっすぐで、広い道を、
みんなで、並んで歩いたら
きっと、楽しいよ~♪
返信する
Unknown (みい)
2015-05-12 19:52:48
こんばんは^^
桜の名所は桜の季節以外は空いているんですね。
新緑やツツジも綺麗で素敵な公園なのにねー。
でも6ワン散歩には最適な穴場ですね^^
Tenちゃん、Ranちゃん、メルシーちゃん、楽しそう^^
次は6ワン揃ってお散歩、楽しみね♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-05-13 04:59:13
おはようございます

日本のさくら100選に選ばれている場所で
桜を見ることって、いつか絶対に行ってみたいスポットで
憧れのひとつだったりします♪

広い敷地で、ゆっくりとお散歩が楽しめそうな場所ですね(^人^)
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-05-13 06:19:02
新しいスポットを見つけましたね!
八重桜も終わってたから
人混みも無く散歩を楽しめましたね。
返信する
お散歩OK! (よっこたん)
2015-05-13 10:03:54
よかったですね~
お散歩がファミリーでいけそうで
なかなか入れない場所も多いから
嬉しいですよね!
記事読んでる方もラッキーなんて思ってるかもですよ(*^^)v
返信する
Unknown (はてちょび)
2015-05-13 10:26:20
さくら名所100選なら
桜の時期はこみますね

これだけの桜ならこの時期も新緑が
綺麗で、素敵ですね

人も少ないならなおさら・・・
メルダンファミリーのお散歩に
良い所見つかってよかったですね^^

返信する
Unknown (うさ)
2015-05-13 19:12:32
こんにちは♪
またまたステキな公園!
お花がいっぱいのお散歩道キレイ~^^
広くて自然もいっぱいそうですね♪
みんなで歩く日が今から待ち遠しいですね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。