ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

旧軽銀座で出会った,,お友達..(^^)

2011-07-27 13:25:18 | お出かけ(長野)

白糸の滝から旧軽銀座へ...。

 

大福アンナちゃんのブログで書かれていた...ジャックグッズがいっぱいあったお店,,,

ドッググッズショップトム&エマを探し歩いたけど、見つからず

暑さで断念(涙)

 

結局,,,歩いただけで終わってしまった旧軽銀座。

(いつものんびり散策したことがない...旧軽銀座)

 


旧軽で...ご挨拶した出会ったお友達

大人かった女の子。お互い...クンクン、クン。

ちょっぴり大きめのジャックちゃんでした

 

 

まだ10ヶ月の男の子。ぬいぐるみみたいで、可愛らしかったぁ~♪♪

 

ワンちゃんたちと、ご挨拶できただけでヨシ!!とした旧軽でした...

次回またリベンジだねっ!!!

 

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこっちをポチッとしてね。ジャックラッセルテリアブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (のりママ)
2011-07-27 16:01:05
いいなぁ・・・軽井沢!
なんだかリッチなイメージです♪
しかも、メルちゃんのお友達もいっぱいで、セレブがいっぱいなの???(笑)
画像も涼しげで・・・
素敵な写真、ありがとう♪
返信する
Unknown (muu)
2011-07-27 16:28:59
メルシーちゃん、メルママさん、こんにちは!!
おでかけ、いいですね~

メルシ―ちゃん、お友だちとのご挨拶が上手なんですねぇ

白糸の滝を見せていただいて、
涼を感じることができましたぁ。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
メルシ―ちゃん家がステキな夏を過ごせますように…。
またきま~す!!

ご挨拶上手なメルシーちゃんに、ポチッとな


返信する
Unknown (メルママ)
2011-07-28 08:22:09
のりママさんへ

軽井沢も1泊じゃ...のんびりできませんね~
でも今回の目的は、ラベンダーパークだったので
のんびりできなくてもヨシ!!とします(笑)

ワンコ写真は、メルシーがご挨拶したワンちゃん達です。
みんなカワイイですよね~
返信する
Unknown (メルママ)
2011-07-28 08:45:53
muuさんへ

今日はドンヨリ天気ですが...、また暑くなりますよね~
ぽんたくんは、暑い日散歩どうしてますか??
メルシーは、暑くなる前...公園とかに散歩に行っていたのですが、
今は近所を歩くくらい(ママ手抜きぃ~,,,笑)
なので、お休みの日のお出かけはママもメルシーも楽しみです
返信する
Unknown (yossi)
2011-07-28 12:35:30
こんちは!
玉原→軽井沢旅行いいねー。
玉原はわんこ連れでいったことないので、今度いってみたいかも。
ドッグランもあるのね。
軽井沢は毎年いってたけど、今年はどうしようか悩み中。
旧軽井沢は意外とあついよねー。
我が家は旧軽井沢に車を泊めて、途中のお店によりつつアウトレットを往復するのが定番かなあ(暑いけど)。
白糸の滝のほかに、北軽井沢だけど、夏なら浅間大滝もお勧めだよー。
返信する
Unknown (メルママ)
2011-07-29 06:53:26
yossiさんへ

たんばら...ドッグラン、ありましたぁ~
ケーブルカーやリフト、ワンコOKって場所は有り難いですね~。
しかも上に行ったとき、ドッグランがあるのはもっと有り難い♪

夏なら浅間大滝もオススメなんですねっ!!
今度、行ってみます

メル家の夏休み...只今、どこに行こうか旅行計画中です。
9月で2~3泊でピース家オススメの場所ってどこかありますかぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。