ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

いらっしゃーーい(^^)/

2014-07-26 09:06:21 | Merci&Danke Family

海の日に...

姪っ子&実家のバロンが遊びにやってきた

 

 

みんなで楽しく遊んだ、笑顔いっぱいの一日(笑)

 

 

たまにお客さんが来るのも楽しいねっ!?(笑)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-07-26 11:25:03
ご実家にも可愛いワンちゃんがいるんですね^^
楽しそな夏の一日ですね^^
それにしてもいつ見ても
豪邸だな~~^^
返信する
メルママさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-07-26 11:25:19
わぁ~、みんな楽しそう♪♪
笑顔にあふれてて、こっちまで
ニコニコしちゃいますね( *´艸`)

暑い毎日だから、ワンコも人間も
水遊びが気持ち良いですね~
今日も、猛暑の1日になりそうです!
熱中症に気を付けて、今日も1日
頑張っていきましょう!!


返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-07-26 16:07:45
Sinくん もう抜糸もして エリカラともバイバイできたんですね
ヘルニア ひどくならないことを願っています
じゃこはやっと今日手術になりました
でも肝機能の数値はまだあんまりよくなくて
手術もどうしようか迷って迷って迷ったあげく
することにしました
夕方様子を見に行く予定です・・・

姪っ子ちゃん達がいらして にぎやかなメルダン一家ですね
みんな楽しかったかな?
返信する
みんなで水遊び~♪ (よっこたん)
2014-07-26 17:07:16
こんばんわ~
こう暑いと水遊びが気持ちいいですね~
我が家もしてみたい気分です!
でも・・・・
毛を短くしてから・・します(;´д`)
みんな仲良しさんで遊べてたのしいですよね~!
猛暑ですお互いに十分気を付けましょうね!
返信する
こんにちは (ユトリロ)
2014-07-26 17:24:43
お暑いですねー
みなさん、お元気でしょうか?

バロンちゃんはご実家に住んでるワンちゃんなんですね。
皆と、すっかり慣れていますね。
従兄弟みたいな関係かな。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-07-26 18:08:37
メルママさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
姪っ子さんとバロンちゃんが遊びにこられて
メルダンちゃん一家みんな笑顔で可愛く和み
ますね。
姪っ子さんもプールで遊んでメルシーちゃん
と水遊び楽しそうですね。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-07-26 19:00:58
こんばんは

バロンくんも来たんですね。
沢山のワンコに子供で
遊園地みたいで楽しそうですね
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2014-07-26 19:59:27
弾ける笑顔に癒されたぞ^^

夏は水遊び最高だぜ^~ぇ(*^▽^*)
返信する
Unknown (リンとカイのパパ)
2014-07-26 20:56:10
みんなの笑顔、とっても可愛いですね
返信する
Unknown (のんママ)
2014-07-26 21:14:05
みんな フレンドリーで おりこうさん ですよね。
お友達を 歓迎して
一緒に うはうは 遊べるって 憧れちゃう!
のんさま も おジャマしちゃおっかな~ うふふ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。