ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

超〜楽しい〜(≧∇≦)

2017-06-19 22:10:24 | お出かけ(茨城)

みんなでドッグランひぬまへ行ってきた



みんないい顔〜

楽しそうな写真がいっぱい撮れた〜(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2017-06-20 08:12:22
みんなイキイキとした顔をして
楽しんでるのが伝わってくるな〜
応援!
返信する
Unknown (じゃっきぃ)
2017-06-20 08:26:32
みんな生き生きしてる~\(^-^)/
見てる私も楽しくなりました~
返信する
Unknown (華&あず)
2017-06-20 08:38:34
またまたハードがいっぱいになるほど
写真が増えたんじゃないですか?(笑)
皆んないい笑顔です♪
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-06-20 08:52:13
メルママさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
みんなでドッグランひぬまへ行かれ
たんですね(*^。^*)
メルダンちゃんファミリーみんな楽しそう
で笑顔が可愛いですね(*^_^*)
メルシーちゃんがいない?
ですね(^^♪
返信する
Unknown (さくらんぼうず)
2017-06-20 09:53:16
ドックランで思い切り遊べて、楽しそうですね。
可愛い~~
返信する
Unknown (メイ姉)
2017-06-20 11:15:27
ほんと、超~楽しそうですね!
だれもサラダバーなんてせずに
走り回ってますね。うちは牛みたいに
草をむしってばかりです^^;
返信する
飛んで走って! (よっこたん)
2017-06-20 12:43:17
こんにちは~
楽しそうですね~嬉しさもあって
こんなワンちゃんの姿だいすきです!
SINちゃんの楽しそうなお顔が最高です(*^^)v
今日はようやく雨が降りそうで
嬉しいです(´∀`*)
梅雨なのに雨が降って嬉しいなんていかに水不足かってことかな(^_^;)
返信する
お久しぶりです (LimeGreen)
2017-06-20 18:25:13
そしてやはり元気にドッグラン。
楽しそうですね~。
返信する
Unknown (のんママ)
2017-06-20 19:21:29
みんな 元気いっぱいで 楽しそう〜
嬉しそうに ランランしてる姿って
かわいいのは もちろん かっこよさも ありまね★
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-06-20 21:55:47
本当~~~~!!!


みんないい表情。いい写真ばかりで

見ているこっちまで

楽しいぞ~~~~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。