ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

メルダンファミリー☆ストラップ

2014-01-11 14:15:00 | Merci&Danke Family

ブログ『☆コネってるし~つくってるし☆』Y.SUNAさんに

メルダンファミリーのストラップを作っていただきました。

(可愛い~~)

 

 

Y.SUNAさん、お忙しい中...

メルダンファミリーを作って下さってありがとうございました。

とっても可愛らしいファミリー作品、大事にします☆byメルママ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2014-01-11 15:25:23
こんにちは♪
とっても細やかでかわいいメルダンちゃんファミリーに驚きです!
ステキですね!
みんなお顔がそっくりです♪
すごいなぁ・・・
宝物ですね^^
返信する
Unknown (ぶひこ)
2014-01-11 15:47:05
すごぉぉぉぉい!
それぞれの特徴が出てる!
私はメルちゃんのが欲しいです!
(あげません。)
コタハネのも欲しいなぁ~
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2014-01-11 17:49:04
きゃわ~~~~~ぁん
可愛すぎる^^

まぢでかわいい^^

隊長胸きゅん・きゅん鳴るよ~^^

お宝がまた一つ増えたね(#^.^#)
しっかし職人だわ~ぁ^^
返信する
Unknown (sumire024)
2014-01-11 18:11:44
わぁ
めっちゃ可愛いしすごいね^^
また宝物が増えたね~^^

☆♪
返信する
素敵~ (k-24)
2014-01-11 18:28:46
このストラップ、ほんとにお宝ですね^^
やだ、私ったら、ながめて、にやにやしてる

今、Y.SUNAさんの、ブログに、おじゃましてきました
かわいかった~
メルママさん、いいなぁ~
返信する
Unknown (riko)
2014-01-11 18:38:07
YSUNAさんのブログ見てて、
もしや・・・と思ってました
宝物がまた一つ
嬉しいですね

↓凄いジャンプ力
これで一安心

返信する
そっくり!! (よっこたん)
2014-01-11 20:30:26
可愛いメルダンファミリーのストラップオリジナルで素敵ですね~
なかなか作ってもらえないんでしょうね~
また一つ誰かさんじゃないけれどお宝が増えましたね
昨日はありがとうございました
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-01-11 22:26:28
こんばんは

とても可愛いストラップですね
特徴がよくとらえられています
宝物が増えましたね
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-01-11 22:56:19
わー♪
めちゃくちゃ可愛いですね☆
早速、サイトチェックしちゃいました(o´・∀・`o)

全部付けたくなっちゃう!!
ほんと、宝物ですね♪♪


返信する
Unknown (くんきん)
2014-01-12 00:00:29
こんばんは^^
今日はありがとうございました♪

メルダンファミリーの可愛い様子
いつも楽しみに見させていただいてます^^

うわっ、かっわい~~
細かいところまで似ててよくできてますね~

素敵な宝物が増えましたね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。