ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

ウマウマ,,,うちの子♪記念日♪♪

2011-06-02 14:52:59 | Merci

昨日...6/1(水曜)は"うちの子..記念日"

メルシーが我が家にやってきて、ちょうど一年になりました。

 ←2回目に会ったときに撮ったモノ。

昨年の6/1...パパがお仕事の帰り道、メルちゃんを引き取り帰ってきました

(片手にメルちゃんを抱いて帰って来たんだって...。懐かしい...。)

 

一年経ち...メルシーもこんなに大きくなりました

記念日だから、今日はパーティー(餃子で...)

 

メルちゃん用の餃子を包んでみたママ

中身は...キャベツ、ニンジン、豚挽肉。

餃子パーティー準備完了!!

 

意味はないけど...餃子でお祝いしましたぁ~

(パパの影が写ってるけど...)

餃子を食べやすい大きさに切り...、スナックエンドウ、カボチャをトッピング。

 

餃子で一年をお祝いしたメル家でした

(メルちゃん...これからも楽しく暮らそうねっ,,,byパパ、ママ)

 

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこっちをポチッとしてね。ジャックラッセルテリアブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (くまこ)
2011-06-02 17:52:49
メルままさん、1周年記念日おめでとう
今ももちろんかわゆいメルちゃんだけど、ベビーメルちゃんはダメです、反則です、かわいすぎ
あのお耳がたらんとなってるの、たまりませんね~

美味しそうな餃子に ポチッと
返信する
Unknown (メルママ)
2011-06-03 17:03:20
くまこさんへ

パピーの頃は、お耳が垂れていました
お耳が立ちだしても、小さいときは眠くなると、
垂れ耳になり分かりやすかったのですが(笑)
今はずっと立ち耳です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。