ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

旅の〆はやっぱりここ☆

2016-10-25 23:08:30 | お出かけ(福島)

旅の記録4

1日目は車中泊。
2日目は三沢オートキャンプ場に。
そして旅の〆は2泊で羽鳥湖高原レジーナの森へ。

ドッラン付きコテージ、しかも6ワンまで宿泊可。
メルダンファミリーも大好きらしい♡
羽鳥湖レジーナの森(≧∇≦)

ただ今回ハプニングが…(汗)
お隣に宿泊の柴犬ちゃんが気になったManちゃん、
柵を飛び越えた
慌てたメルママも柵を飛び越えた

いつも133号室を希望し宿泊してたけど、
次回は柵が階段から離れてるお部屋(136号室)を
希望してみようということに。

お散歩をグイグイ楽しみ、
お部屋ではそれぞれにまったり〜



楽しい4泊5日の旅でした
メルパパありがとう〜

ランキングに参加しています(↓↓クリック応援してね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました


『おまけ』



洋食も和食もどっちもウマ〜♪



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2016-10-26 04:36:01
おはようございます

みーんな幸せですね♡
うらやましいでっす
おちびをふたりつれて、日帰りドライブに行くのがやっとです~
そして、めっちゃ疲れますよ~
でも、うちのおちびも私をしあわせにしてくれます(^^♪
     
返信する
羽鳥湖高原レジーナの森 (よっこたん)
2016-10-26 13:31:27
こんにちは~
締めの羽鳥湖高原レジーナの森も
よかったみたいですね~
ネルダンファミリーさんが喜んでくつろげるのが一番いいですよね~!
お料理も美味しそうだしv(´∀`*v)ピース
長い距離を運転のパパさんお疲れ様でした(´∀`*)
素敵な旅の記事楽しく拝見させていただきましたよ♪
私の体調のことでご心配お掛け致しました。
日々かいふくしてるようです~
もう一息です(^ω^)ニコニコ
返信する
Unknown (メイ姉)
2016-10-26 14:44:51
楽しそうな旅ですね!
お隣のワンコと遊びたかった
のでしょうね^^
でもまさかその高さを飛び越える
とは!!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-26 17:47:56
メルママさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
2泊で羽鳥湖高原レジーナの森へは
以前にも泊まられましたね。
ドッラン付きコテージでしかも6ワン
まで宿泊可でメルダンちゃんファミリー
も大好きで安心ですね。
MANちゃんのハプニングなどがあり
ましたが周りを気にしないでのんび
りできましたね。
みんなもお洋服似合って可愛いですね。
返信する
Unknown (riko)
2016-10-26 20:45:13
素敵なコテージ
ラン付は、嬉しいですね

えっ、柵越えちゃったの~~~
お家のも越えちゃってたもんね

美味しいご飯を食べ、ランも満喫して
楽しい旅行でしたね

返信する
Unknown (華&あず)
2016-10-26 21:19:45
なるほど。
階段から見ると柵は低いですね。
考えられる逃走経路ですね(;^_^A
返信する
Unknown (mine)
2016-10-26 21:26:02
メルママさん
羨ましすぎます。
羽鳥湖レジーナの森凄く良い所
見たいですね。
来年の夏休みには是非行って見たいです。
6ワン元気で楽しそうですね。
返信する
Unknown (さくら)
2016-10-27 00:31:29
わ~~♪
1日目は車中泊も素晴らしいなぁ。
私はまだ一回も経験がなくて。
一度でいいから車で寝てみたい!^^
オートキャンプ場も素敵だし。
コテージいいですね~~♪
懐かしいなぁ。みんな楽しそうですね♪策を飛び越えちゃったのは運藤神経よすぎですね^^
返信する
Unknown (メルママ)
2016-10-29 09:32:01
くまくま♪さんへ

コメントありがとうございます。
目が離せない子を連れて行くって疲れますよね(苦笑)
でも疲れるけど楽しい〜♪♪
楽しいから一緒にお出かけしちゃう^^;;
笑顔になれるし楽しいししあわせにさせてくれますね。
これからも出かけるぞぉぉーー(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2016-10-29 10:10:48
よっこたんさんへ

コメントありがとうございます。
羽鳥湖高原レジーナの森はワンコと一緒に楽しめるので大好きな場所です。
何より我が家にとって6ワンまでOKというのが嬉しい〜(笑)
メルダンファミリーもコテージに入るなり、とっても嬉しそうでした(親バカ…笑)
お料理も美味しかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。