ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

ホース水 vs Ten

2015-08-05 08:40:56 | Ten

ホースの水に立ち向かうTen

 

ホース水に必ず向かって来る子は

メルダンファミリーの中でTenのみ

 

暑い日の水遊びは最高だねっ(楽しそう...笑)

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2015-08-05 08:52:46
我が家も水に向かって来るのは女子だけです
オチャなんか水に浸かって、まったり・・・お風呂状態ですから~(笑)

テンちゃん、やっぱりお母さん(メルちゃん)譲りでお水好きなのね~
メルちゃんは加わらないのかな~?
返信する
Unknown (カルム家)
2015-08-05 09:45:01
メルママこんにちは(^^)v

先程はご心配コメントを頂き、有難うございました。

Tenちゃん気持ちよさそう~!
いいなあ水遊び♪
職場でもしたい位です(笑)
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-08-05 10:27:01
Tenちゃん すご~い!!
じゃこは洗車の時 窓越しにこんな感じで水に怒ってますが
きっと実際にやったら 逃げちゃうでしょうね^^;

今年はじゃこも元気になったし 水遊びたくさんしてあげたいんだけどな~
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-08-05 14:19:53
メルママさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Tenちゃんお水に向かって行って怖く
ないんですね。
メルシーちゃんもお風呂が大好きで
お水が好きなのはメルシーちゃんに
似ていますね。
暑い中水遊び楽しんでいるTenちゃん
満足そうで可愛いですね。
返信する
ホースの水遊び (よっこたん)
2015-08-05 14:51:50
こんにちわ~
夏の遊びには最高かもしれませんね!
ま~楽しそうだこと!
我が家の子なら逃げ惑うこと間違いなしですよ!
Tenちゃん水遊びが上手ですね(*^^)v
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひ)
2015-08-05 18:19:55
去年もこういう光景見たような♪
お水に果敢に立ち向かっていく姿
いいですね!!!!

くぅちゃんなら、尻尾巻いて
そそくさと退散ですよ(;^ω^)


返信する
Unknown (のんママ)
2015-08-05 20:44:51
Tenちゃん すごく 楽しそう!
勝手ながら みんな 好きなのかな~って 思ってたら
Tenちゃん だけ なのですね。
お写真に 躍動感が あって
お水遊び 大好きなんだ~って 伝わってきますね★
返信する
Unknown (あずママ)
2015-08-05 22:17:58
気持ちよさそう~♪
他の子はお水に向かってこないんですか?
ウチもあずきがシャワーとか大好きで毎日お風呂場でやってくれとせがまれてますよ( ^ω^)
返信する
Unknown (k-24)
2015-08-05 22:32:45
Tenちゃんの動き、躍動感があって
生き生きしてますね^^

相当、勢いのある水を、
頭から、かぶっても、平気なのね~
滝行のような水にも、
「ヘッチャラでしゅ~」って、スゴイ!
返信する
こんばんは (bongo)
2015-08-05 23:13:39
tenちゃん カッコいいぞ!

うちのちび (アン)にもやらせようかなぁ~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。