ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

河津桜を見に「フラワーパーク」へ♪

2014-03-19 18:47:16 | お出かけ(茨城)

河津桜が見たくて、ネットで検索~~

茨城でも見られる場所発見☆茨城県フラワーパーク☆へ。

 

今回は、Danke,Man...そして姪っ子連れで~~

 

約15分...

上って上って...

 

春だね~~

 

姪っ子たちも大喜びのお出かけお散歩でした

キレイな河津桜を見ることができて...大満足(笑)


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんママ)
2014-03-19 20:14:59
茨城にも 河津桜が きれいなスポットが あるのですね。
たっぷり あんよして ちょいと お疲れかな~ うふふ。
のんさま は あんよ 大好きで ずんずん 進んじゃうんだけど
わたくしが ついてけなくて いつも ひーはー ですよ~ おほほ。
姪っ子ちゃんたちも 一緒で
にがやかな おでかけに なりましたね★
返信する
Unknown (くまくま♪)
2014-03-19 21:24:49
ワンちゃんOKのフラワーパークいいですね
お花は綺麗で春らんらんでしたね(*^^)v
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-03-19 21:27:51
こんばんは

河津桜見に行かれたんですね
濃いピンクが綺麗でしょ
こちらの公園広そうでいいですね
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-03-19 23:33:16
河津桜って初めて聞きました☆
少しピンクが濃い感じなのでしょーか??
なーんか春満開って感じですね~
見てるだけで、ポカポカ気分♪♪

滋賀でも見られるところあるのかなー??
ググってみます(*´∀`*)


返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-03-20 06:31:54
青空と河津桜きれいですね♪
河津桜はソメイヨシノにくらべて花が長く咲き続けるからいいですね。

姪っ子ちゃんはこの間の姪っ子ちゃんですか?
お気に入りのManちゃんとお出かけできてよかったですね^^

返信する
Unknown (sumire024)
2014-03-20 06:43:09
おー
茨城フラワーパーク、河津桜が250本もあるんだぁ^^
全員でないのが残念だね('▽')
っていうか全員ってムリなんか。。^^;
☆♪
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-20 10:17:41
メルママさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
茨城フラワーパークに河津桜を見に行かれ
てダンケちゃん・Manちゃん・姪っ子さん達と
一緒に行かれて賑やかで楽しかったで
しょうね。
記念写真のダンケちゃん目を閉じて舌を
ペロリして可愛いです。
Manちゃんも可愛いです。
返信する
Unknown (junchan)
2014-03-20 10:32:12
こんにちは

他の子はお留守番ですね。

お散歩の順番はどうやって決めるのかしら?

返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-03-20 10:52:10
仕事と子供のことで 忙しい日々が続いて
なかなかブログを見ることも更新することもできなくて
ご無沙汰してしまいました^^;

うれしい桜の季節がやってきましたね
お出かけ準備も着々と進んでいて・・・♪

今回のお出かけはManくんとDankeくん そしてかわいい姪っ子ちゃん達でしたが
次回は6わんずになるのかな~









返信する
Unknown (メイ姉)
2014-03-20 11:48:49
きれいに咲いてますね~!
春ですね♪
ワンコの満足そうな顔が
見ている方も嬉しくなっちゃいます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。