ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

縫いぐるみじゃないでしゅよ~

2013-07-17 19:38:20 | 子育て(Merci & Danke)

3連休中...

父母、ミニシュナのバロン&姪っ子たちが遊びに来ました

 

プール→海→ご飯→プール...沢山遊んだ姪っ子たち。

 

メルシーは水遊びを満喫。

 

ダンケはバロンとラブラブ~?!(笑)

 

そして、

パピーたちは(汗)

 

順番に何度も何度も抱っこされ...

 

 

姪っ子から一言...

意外と可愛いって...(とっても可愛いんですけど...笑)

 

 

姪っ子たちが帰ったあとは、グッタリのパピーたちでした(汗)

 

Ten、Sin、Ran、Man...大変だったね(お疲れさま)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-07-17 20:01:15
意外とってなに!って
突っ込みたくなりますね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
サイコーに可愛いでしょ! ダヨネ~~

でも、パピーたち、
また大きくなったカンジだね~^^

返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2013-07-17 20:57:42
メルママさん、こんばんわ~。


みんな、とっても楽しそうで、いい笑顔してますね~(^◇^)

思い思いに楽しんでいる感じですね♪


パピーズは、猛烈に可愛いですよね~(*^_^*)
目に入れても痛くなって、まさにこのことですよね♪

日に日に大きく、元気に育っていくところを見ると、
幸せを感じますよね(^O^)
返信する
Unknown (としあき)
2013-07-17 21:08:45
こんばんは、メルママさん、

メルシーちゃん、
出産後、思いっきり楽しんだようですね。
子育てでストレスが溜まっているではと心配でした。
無邪気に戯れてる姿を見て安心しました(^-^)。

メルダンファミリーの子供達、
とっても可愛いんですけどぉ~!
”意外”とは意外でした(笑)。
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-07-17 22:11:07
パビーちゃんたち、お疲れ様でした。
子供ちゃんと接するのは大変だったことでしょう。
でも、子供さんにとってみれば
ほんとに可愛くてたまらないでしょうね。
「飼いた~い」なんて言ってなかったですか^^
前回・・・。Ranちゃんでしたかー。外して悔しい。。。
いつか完璧になって見せるわ~うふふ。
返信する
Unknown (ぶひこ)
2013-07-17 22:11:22
こどものパワーはすごいですからね~(笑)
みんなお疲れさまでした!
メルちゃん、水遊び楽しそう♪
返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-07-17 22:28:39
パピー達にも苦手な物がありましたね(笑)
チックンよりもお姉ちゃま達^_^;
お姉ちゃま達は何気なくやっていましたが、パピー達ひっくり返されたでしょ?
あれ!凄く大事らしいのです。
普通はメルママが最初にするんでしょうけどね(笑)
パピーも色んな体験(軽いストレス)を経て大人になっていくんですね!
これで天真爛漫は益々物怖じしないタフなジャックになっていきますよ(*^^)v
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-07-18 02:22:52
親たちはプールやら
バトルやらを楽しんで

パピー達はなれない母性に
遊ばれて(●^o^●)

こりゃ□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタピーだったね^^
暑いのにだんご虫(笑)

パピー達^^
お疲れちゃんでしたm(__)m

子供との接触はパピー達にいい経験
散歩するようになれば分かるでしょう^^
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-07-18 10:30:29
姪っ子ちゃん達 かわいいですね♪
まだ幼いですから わんこの扱いは難しいですよね~
でも抱っこしたくて仕方がない・・・
う~ん メルママさんもパピーズもご苦労様でした

うちの姪っ子は小学2年生ですが じゃこの散歩が大好きで・・・
でも結構パワフルな散歩をするので 私的にはじゃこがちょっとかわいそうで・・・

なかなか難しいですよね~




返信する
Unknown (はてちょび)
2013-07-18 11:22:52
メルシーちゃんも楽しそうですね
姪っ子さんたちもよい3連休でしたね^^

パピーちゃん達お疲れさま
でも大きくなりましたね^^
ますます可愛くなって、これから
やんちゃざかりですね^^
返信する
Unknown (Ausで多頭飼い)
2013-07-18 11:34:34
うちのチャンプは、産まれた中で一番小さくて、お友達の子供2歳児のお気に入りで、でも二歳 抱っこが首しめるかたちだったり、しつこかったり、逃げても追いかけたりで、それがトラウマになってしまい、小さい子供がくると、自分を守るために凶暴になってしまいました(*_*)
今は、小さい子大丈夫だよの訓練中、でも噛んだら嫌だからマズルをつけようか考え中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。