ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

ワンに優しいミラダイニングカフェ♪♪

2017-04-28 11:00:51 | ワンコOK♪カフェ(茨城)

Sinと千波公園サンポを楽しんだ日…
一緒にカフェへ〜
『ミラダイニングカフェ』

テラス席ならワンOK。
ワンメニューあり、ドッグランあり。
そして、

以前、Danke,Sinで来たことが。
そのときも1ワンずつにウマウマサービスが出てきて
ビックリしたけど
今回もウマウマサービスいただきました(≧∇≦)
(ジャーキーにビスケット、♡はサツマイモ)

もちろん人間用も美味しかったよ

お腹が満足したあとはドッグランへ〜

ドッグランも広々してて、
お店の方も親切〜ワンにも優しい〜
また行くこと間違いなし(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-04-28 11:07:36
間違いなくメルダンファミリー
一押しのお店になりましたね^^
返信する
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-04-28 14:55:52
メルママさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Sinちゃんと千波公園散歩を楽しんだ日
一緒にカフェへ〜ミラダイニングカフェ
テラス席わんちゃんOKは嬉しいですね☆

ワンメニューありドッグランあって
そして今回もウマウマサービスいただき嬉しいですね(*^_^*)

(ジャーキーにビスケット♡はサツマイモ)も美味しそうですね(^.^)
もちろん人間用も美味しかったんですね(*^。^*)
ランを楽しんでいるSinちゃんのお顔楽しそうで可愛いですね(^◇^)
返信する
スゴイ! (ハムハム)
2017-04-28 15:33:18
ワンちゃん用のお食事あり、
ドックランもあり、
人間用ももちろんおいしく、
自然に囲まれてそうな場所で、
ユックリ落ち着ける場所。
サイコーですね
返信する
Unknown (HAKUママ)
2017-04-28 16:29:28
わわわ・・・ちょっとご無沙汰してるうちに・・・
遅くなりましたがメルシーちゃん お誕生日おめでとう!!

ステキなランのあるカフェですね
いつもは賑やかですが Sinくんたまにはのんびりもいいですね♪ 一人っ子気分満喫かな?
返信する
ワンちゃんメニュー・・ (よっこたん)
2017-04-28 18:56:37
こんばんは^^
メルママさん~千波公園のネモフィラも綺麗ですね~!
ミラダイニングカフェもテラス席はわんちゃんOKでワンコメニューも結構揃っててうれしいですね!
こんなカフェが沢山あるといいですね(´∀`*)
この度はManaのことで大変ご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)
やっと下がった尻尾も上がって元に戻ったような気がします。
ワンちゃんのストレスも気をつけてあげないといけないですね~
ダメな飼い主で反省中です゚(T_T)
返信する
Unknown (さくらんぼうず)
2017-04-28 22:52:23
一緒に楽しめて、いい場所だねー
天気のいい日は最高だろうなぁ
いい表情だね!
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-04-29 06:48:51
ウマウマサービスってネーミングが
とっても可愛い!
はまっちゃいました。
応援!
返信する
Unknown (メルママ)
2017-04-30 18:04:30
メイ姉さんへ

コメントありがとうございます。
はいっ(笑)
メルダンファミリー一押しです(^^)/
返信する
Unknown (メルママ)
2017-04-30 18:49:35
柴犬ケイさんへ

コメントありがとうございます。
ワンOKのカフェは嬉しいですね〜
テラス席にリードフックを掛ける場所もあったし、
ワンメニュー&ドッグランあり。
おやつサービスまで♡
お店の方もとても親切で通いたくなるカフェでした(^^;;
ランで遊ぶSinに楽しそうで可愛い〜ありがとうございます。
ニッコニコでした(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2017-04-30 19:45:47
ハムハムさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです(^^)/
もちろん人間用のも美味しかったのですが...
ワンメニューありドッグランあり。
テラス席ワンOKだけでもありがたいのに、
食事もあってラン付き♡
お店の方も親切でとってもよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。