ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

気に入ってくれるといいなぁ〜♪♪

2016-10-10 13:07:35 | Ran

8月のある台風の日から…
サークルで寝るのを嫌がるようになってしまった
Ranくん
ベッドで一緒に寝るのはさすがにキツキツ(汗)
(既にMerci、Danke、Tenが一緒にベッドで)
なので、Ranにはソファーで寝てもらうため?!
買ってみた長座布団↓↓


抜け毛も目立ちにくい色って嬉しい〜(o^^o)



気に入ってくれるといいなぁぁ〜

 

ランキングに参加しています(↓↓クリック応援してね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんママ)
2016-10-10 19:12:23
うわ〜 いいな いいなぁ。
すごく 気持ち良さそう です!
さっそく 占領しちゃってるし〜 うふふ。
これ のんさま は ほっといて ← おいっ
わたくしが 欲しく なっちゃいます★彡
返信する
Unknown (nita*)
2016-10-11 01:27:50
メルママさんお久しぶりですみんな元気そうでよかったです♪

私も半年くらいかな? パソコンの調子が悪くなり買い換えてからブログ村にログイン出きなくなっちゃって さっきやっとまた入れるようになりました♪ 再開されたかなー?って来てみたらうれしいまたよろしくお願いします
返信する
Unknown (メルママ)
2016-10-11 09:51:20
のんママさんへ

コメントありがとうございます。
長座布団、結構ヌクヌク(私も欲しいくらい…笑)
ソファーに置いたらすぐに興味を示してくれてホッとしました。
今のところRanくんはここで寝てくれています^^;;
返信する
Unknown (メルママ)
2016-10-11 10:00:41
nita*さんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
メルダンファミリーブログ☆始動〜〜
また仲良くしてください。
よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (うさ)
2016-10-15 17:46:33
こんにちは♪
ソファー独占いいなぁ!
寝てくれるかな?!
でもRan君はみんなで一緒に寝たいかな?!
ワンコってみんなで寝るのが大好きに感じます^^
返信する
Unknown (メルママ)
2016-10-17 10:10:25
うささんへ

コメントありがとうございます。
ほーんとワンコってみんなで寝るのが好きですよね^^
くっ付いて寝るからいつも身動きが取れず…(苦笑)
Ranも一緒に寝たいときはベッドに来るのですが、
ソファーで寝たいときは1ワン静かにZzz〜しています♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。