ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

お出かけ中(^o^)/

2014-03-29 20:20:10 | お出かけ(栃木)

iPhoneから投稿。

久々にメルダンと一緒に那須へ。
今回はパピーズ代表、Sinも一緒~

(嬉しそうな顔のSin…笑)


Ten,Ran,Manは母にお願いし、今日はリフレッシュ~♪

Tenちゃん、Ranくん、Manくん…
お利口さんにお母さんの言うことを聞いて、お留守番しててね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2014-03-29 20:54:17
那須良いですね。
最近行って無いです。
那須塩原前は良く行ったんですけど、
今年はちょっと行ってみたいです。
返信する
那須 (よっこたん)
2014-03-29 21:00:30
いいですね~
お天気に恵まれますように~(*^^)v
Sinちゃんパピー代表で楽しんできてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-30 11:40:49
メルママさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
メルダンちゃん達と一緒に那須にお出掛け
できてSinちゃん嬉しそうな顔して可愛いで
すね。
こちらは今日は大荒れの天気で風雨が酷
く早く通り過ぎてほしいです。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-30 12:52:46
お出かけですか・・・
行ってらっしゃーい。
メルダンちゃんも子育て一段落で
リフレッシュかな^^*

Sinちゃん、ラッキーだね☆
返信する
メルママさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-03-30 17:21:33
那須ですかぁ~
いいですね( *´艸`)

パピちゃん代表のSinちゃんも
めちゃくちゃ嬉しそう(笑)

楽しんできて下さいねっ!!
また、記事UP楽しみにしてまーす☆


返信する
Unknown (くんきん)
2014-03-30 20:14:32
那須に!いいですね~
楽しんできてくださいね^^
お土産話、楽しみにしてまーす♪

先日の名無しは私でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (のんママ)
2014-03-30 22:24:13
うわ~ いいな いいなぁ。
那須も わんこに 優しい スポットが いっぱいですよね。
レポ 楽しみに してま~す★
返信する
Unknown (あめしすと)
2014-03-31 13:33:57
こんにちわ^^

那須へお出かけされたのですね(^-^)
Sinちゃん、とても嬉しそうですね♪
お出掛けするのわかるのでしょうね
暖かくなったので、たくさんのお花に
出会えそうですね(^。^)
返信する
Unknown (junchan)
2014-03-31 15:38:18
行ってらしゃい。

sinちゃん代表になって
よかったねぇ~(*^。^*)
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-02 07:49:23
mineさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

近いので、那須に行く機会の多い我が家です
ワンコOKの場所も多くて…
那須はワン連れに優しいですよね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。