ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

クリスマスは手作りご飯♪

2013-12-25 18:32:36 | Merci&Danke Family

クリスマスイブの日はチキンハンバーグを作ってみたメルママ

メルダンファミリーと一緒にお家でごちそう

みんな満足してくれたかな~~(笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

『おまけ』

クリスマスイブに北欧からステキなカードが届きました。

おおねこブログのkatterさんから

嬉しくなるクリスマスカードありがとうございました



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2013-12-25 18:57:19
メリークリスマス♪かわいいサンタさんがたくさんだあ*^^*
素敵なクリスマスを
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-12-25 19:56:50
素敵なクリスマス、過ごされたんですね♪♪
手作りご飯、美味しそう( *´艸`)
人間でも食べれちゃいそう~

メリークリスマス★今宵も素敵な1日を...



返信する
ご馳走です (k-24)
2013-12-25 20:06:14
メルママさん、素晴らしいです!
ボーン型、チキンハンバーグ
なんて、心がこもった、お料理
みんな、ぱくぱく食べて、大満足だったでしょうね^^
サンタさん衣装、みんな、似合ってます♪
返信する
Unknown (nita*)
2013-12-25 21:04:11
Merry Christmas
可愛いサンタさんがここにもたくさんいた~~
ボーン型のチキンバーグ♪ 美味しそうだな^^
みんなにはどんなプレゼントがあったのかな?
我が家のワンズにも何やら素敵な箱が。。。
クリスマスは楽しいですね♪
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-25 22:06:43
メリークリスマス~♪

手作りの骨型ハンバーグ、おいしそう~^^

みんなでいいクリスマスを過ごされたのですね~^^

☆♪
返信する
Unknown (みい)
2013-12-25 22:45:00
こんばんは☆
手作りボーンハンバーグおいしそう!
みんな、うまうまでご機嫌なクリスマスを過ごせたのね^^

サンタさんもトナカイさんも可愛い
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-12-25 23:37:11
メリークリスマス

みんなサンタさんに変身して可愛い☆
で・・・メルダンファミリーには
サンタさんは来たのかなぁ~

食事は、完璧手作りですか??
うちは、半々です。
来年は、完璧手作りを目指します^^*

返信する
Unknown (mine)
2013-12-25 23:42:14
メリークリスマス
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いかな。
ハンバーグオイシそうです。
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-12-26 10:43:50
おいしそ~~~!
すごい!!いつも手作りされているのですか。
これはみんな大興奮したでしょう。
ちっちゃくて可愛いサンタがいっぱい♪
なんかこの姿見ているだけで嬉しくなりますね^^
素敵なクリスマスだったかな☆
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-12-26 14:03:47
遅くなりましたが・・・
メリークリスマス
って言いたくなっちゃうくらい みんなかわいい~
クリスマスごはんもとってもかわいくて おいしそ~
ママの手作り最高だね
うちとは大ちがいだぁ~

みんなのごはんの入れ物も・・・やっぱりカラフルなんだぁ~
なんだかわくわく 楽しくなっちゃったモジャママでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。