ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

必需品♪

2015-01-29 22:11:06 | その他

ポイ太くんのストックが無くなると、コストコへ~


うんP袋「ポイ太くん」いつもお世話になっています

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2015-01-29 22:30:38
コストコはこういうものもあるのね~

大量買いだと助かりますね^^

☆♪
返信する
Unknown (mine)
2015-01-29 22:40:13
「犬のきもちがわかる34の大切なこと」読んでみたいです。
コストコですか。
うちの方には無いですね。
行ってみたいです。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2015-01-29 23:15:05
私は昔から古新聞と小さい買い物袋です^^;
ちょっと買い物した時の小さいビニル袋は捨てずにとっておきます(←ケチケチ)
返信する
Unknown (オチャママ)
2015-01-29 23:35:29
6ワンもいると、大量買いしても、すぐになくなっちゃいますね~

我が家では、流せるティッシュと100均の黒いエチケット袋を持参してま~す
ここだけの話・・・2ワンのうんPを1袋で収めてま~す
ケチにも程があるって言われそう~(笑)
返信する
Unknown (ピータママ)
2015-01-30 00:20:29
こんばんは♪お久しぶり~‼
そっかー、6ワンだとうんP袋も6倍かーーー⁉
家のうんP袋事情は…昔ながらの、ちり紙?にコンビニのミニ袋です…。
最近のちり紙はトイレに流せるんですよー⁉ただ買うのがちょっと恥ずかしいです…(笑)
あれ四角になってるので便利…ピータが腰を落としたらササッと落下地点に紙数枚を差し入れるの!
家の場合、1点集中なので、できる事なのかな?(笑)
今度、6ワン散歩ご一緒させてねーー⁉そっちへ行くわよ⁉
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-01-30 04:42:05
おはようございます

コストコ、便利ですもんね~!
実は未だかつて行ったことがない場所でもあるので
憧れだったりします♪

300枚入りなら、モチも良さそうです(*^_^*)b

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-01-30 07:20:55
メルママさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ポイ太くんの300枚入りは便利でメルダンちゃん
一家には必需品ですね。
我が家は100均でエチケット袋を買ってきて
います。
ダンケちゃん可愛いですね。
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2015-01-30 08:36:16
これって、便利ですよね~^^
うちもトップバリューので同じようなの使ってます~(^^)
返信する
コストコ (よっこたん)
2015-01-30 09:36:58
おはよう~
コストコ近いのですか?
こちらにはありません~
神戸に行った時に行きましたが
近くにあると良いですよね~(´∀`*)
ウン〇ピー袋は必需品ですものね!
大事です!
今朝は雪が降りましたが今は病んでます
返信する
Unknown (はてちょび)
2015-01-30 10:19:04
ポイ太くんうちもコストコで買ってます
2ワンだと結構いけますが、メルダンファミリー
は2箱いりますね^^

コストコのベッドも大きくって
ルイが寝室で使ってます
寝心地いいようですよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。