ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

キャンカ〜おかえり〜

2017-07-19 13:30:02 | その他

インバーターの修理が終わり、
太陽光発電も付いて
やっと!!!キャンピングカーが帰ってきた〜



テンちゃん嬉しそう〜(笑)
キャンカー帰ってきてよかったね(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-07-19 13:58:54
ほんとうにうれしそうですね!!
乗りたくて乗りたくてたまらない
という感じ。いつもこれに乗ったら
楽しいことが待ってるからでしょうね^^
返信する
よかったね! (よっこたん)
2017-07-19 18:10:49
こんばんは~メルママさん~
キャンピングカー修理できて帰ってきたのですね(^ω^)
これでまた楽しいお出かけができますね!
暑くなったから涼しい避暑地にお散歩に行きたいですね!
何時もお気遣いありがとうございます(_ _)
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-07-19 19:02:31
こんばんは~。

「ドア~オープン~!」^^

って・・凄い運動力!!(@_@)

テンちゃん凄過ぎだよ!!
返信する
Unknown (のんママ)
2017-07-19 19:56:45
おお〜 ついに!!
パワーアップして 帰ってきてくれましたね。
テンちゃんも 分かるんだね〜 すごく 嬉しそう!
おでかけ 楽しみだよねっ★彡
返信する
Unknown (華&あず)
2017-07-19 21:06:06
おおっ!
Tenちゃん
本当に開けちゃいそうな
すごいジャンプですねw(*゚o゚*)w
返信する
Unknown (うさ)
2017-07-19 21:23:40
こんばんは♪
キャンピングカーおかえりなさいませ^^
TENちゃんとっても嬉しそう♪
またたくさんおでかけできますね^^
お写真も楽しみにしています☆
返信する
こんばんは♪ (柴犬ケイ)
2017-07-19 22:33:37
メルママさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
インバーターの修理が終わり太陽光発電
も付けられてキャンピングカーが帰って
きてメルダンちゃん一家は最高に嬉しい
ですね(*^。^*)
門扉で喜んでいるTENちゃんMERCIちゃん
達早く開くの楽しみで他の子たちも喜んでいる姿はみんな可愛いですね(*^-^*)
返信する
Unknown (さくらんぼうず)
2017-07-19 23:33:39
すっごいジャンプ~!
帰ってきたのがわかたんだね。すごいな。
待ち遠しかったんだね^^
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-07-20 10:21:40
みんな大喜びですね
これで夏もたくさん遊びに行けますね〜
応援!
返信する
Unknown (さくらんぼうず)
2017-07-20 10:48:41
関東も梅雨明けしましたね!
夏本番、暑いです~~~(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。