ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

海に向かってGOGOですぅ~♪

2015-02-08 13:28:30 | お散歩

大洗サンビーチを4ワン散歩~

みんなでグイグイ~~イケイケ~~

ポカポカ陽気に砂浜散歩、

気持ちいい季節がやってきたぁぁ

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-08 14:41:36
メルママさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
大洗サンビーチを4わんちゃんと散歩
に行かれてダンケちゃんとSinちゃん
はお留守番だったんですね。
砂浜の上でみんな楽しそうでサンフラワー
バックに4わん可愛いです。
Unknown (さくら)
2015-02-08 15:01:48
海が近いっていいなぁ。
私のすむ県には海がないから特に憧れちゃいます^^
水は湖が精いっぱいかな^^^^
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-02-08 15:35:08
海でのお散歩は すごくあこがれます
みんなとってもいい笑顔♪
きっとパパさんもママさんも にっこにこなんでしょうね

Tenちゃん あんな狭い隙間に上手に入りますね
じゃこと同じで かくれんぼが得意なのかな?
それにしても よく入れましたね
体が柔らかいからかなぁ~ しかもお顔も小顔ちゃんだし・・・
Unknown (みい)
2015-02-08 20:15:21
こんばんは^^
暖かい日差しを浴びながら海辺のお散歩、気持ちよさそうですね♪
みんな楽しそうないいお顔♡
リード外して「走ってこーい♡」させてあげたい!
(さすがに無理ですよね^^;)

Unknown (あずママ)
2015-02-08 20:31:48
海辺のお散歩、良いですね~♪
砂浜を歩くのってきっとワンズも気持ちいいでしょうね('∀`)
夏だったら海にもジャブジャブ入っちゃったりするのかな~?
とっても羨ましいです(≧∇≦)/
Unknown (はてちょび)
2015-02-08 20:33:01
こんばんは^^

いいな海が近いとお散歩
できるんですね
これから暖かくなってくると
いっぱいできるね^^
気持よくって波と戯れていいね^^


Tenちゃんいい秘密基地あるね
おばちゃんも入りたい・・・無理だね(笑)
Unknown (sumire024)
2015-02-08 22:33:53

気持ちのいい季節って~
ちと早いだろーみたいなー爆
でもワンズたちはもうイケイケだよね^^
☆♪
Unknown (ニノうめ)
2015-02-08 22:50:54
こんばんは

寒い中でも、日中日が差すと
ポカポカ陽気になりますからね♪
前に歩きたくてしょうがない様子が伝わってくる
好奇心旺盛なワンズ達の姿を見て
元気を貰えました^^
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-02-08 22:53:21
そちらはポカポカ陽気だったんですね~!!
こっちは、風がピューピュー寒くって(汗)
まだまだポカポカ陽気は程遠い感じです(;´∀`)

みんないい笑顔ー!!
やっぱり、自然の中でのお散歩は最高ですね♪♪


Unknown (あめしすと)
2015-02-08 23:10:43
潮風の香りを感じながら、砂浜散歩
いいなぁ~♪
みんな笑顔が素敵♪
凄く楽しそうです(^。^)
お船が見えますね
サンフラワーなのかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。