底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

億万長者のすごい習慣 岡崎太朗著。

2019-11-30 07:00:00 | いろいろな事とか

めっさめっさ寒い

あーー
ふとおもえば今日は11月最終日
ふとおもえば明日から2019年最終月
だから?ってはなしなんですが

とりあえず、早起き続いてます
お昼眠くもなりますが意外なほど
パチっと
6時前には目が覚め、
寝起きもグズりません
いい感じかも^_^
引き続きがんばります。




タイトルの
「億万長者のすごい習慣 岡崎太朗著。」

今日やっと読み終わりました😅
字も大きいし、
本来なら3時間ぐらいで楽勝でしょう
ただ、なんとなく
自分には食がなかなか進まず 笑笑

買うまえにめっちゃ期待し楽しみで
レビューもよかったから、、、
ハードル上がりすぎたかな

億万長者
にネガティブなイメージでもあるのか
素敵な億万長者は、と、
ちょいちょい表現されるのだが
この、素敵な億万長者
この表現がたまらなく

気持ち悪い









『嫌いかね?これって一番のパワーアイテムじゃないか。帯封100万円!』

いーーやーーーっ 😫

素敵じゃない! 下品すぎ!

ぜんぜん
素敵な億万長者じゃない 笑笑

嫌いかね? →  嫌い金
ですよね 笑笑

て、デスってますけど 笑

キタやつもありました
例えば、覚えてる範囲で、

『凡事徹底』を『凡事〝超〟徹底』
松下幸之助さんでしたっけ
好きです。凡事徹底。
超徹底。もっと好きです。


アファメーション
「やっぱ、俺って、ツイてるわあ」

「やっぱ、俺って、ツイてるわあ」
は、わたしの口ぐせです
1日5回、絶対に言うように意識してたら
ときにふれて出てしまいます。
(他の言葉にすればよかったかな、、
下品かな笑笑 素敵じゃないな)

て、まあ、つくづく
億万長者にはなることなく
億万長者には縁がないなと
認識できました。

今日もトラブルなき1日であれ。いじょう。














最新の画像もっと見る