底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

16万8千円はでかい。

2022-03-22 06:58:00 | 日常のこと



帰省中に部屋の片付けしてたら
見慣れない通帳を引き出しに発見
銀行とゆうちょ
銀行には16万8千円
ゆうちょには6千円
使ってるやろーなあと軽い気持ちで記帳

入ってるやん
16万は
ATMでなかなかにテンション上がった

まったく覚えがない、、、

かなりまえのお金、、、、

え?なにこれ 🤣

5年前にあった
おそらく自分人生いちのピンチ期間
健康もお金も仕事も
すべてがクズな2年間
生活保護、ホームレス
マジでありえた時期
あのころ、このお金あったら


やな、酒に消えてたな。間違いなく。


カードもパスワードも不明
どうやっておろしたらええんやろ

おそらく、全額寄付する。

それくらい、いまは、まともになった。

いじょう。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る