底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

明日、在庫と発送大丈夫かな?あす楽多いけど。

2022-03-27 22:40:00 | 仕事に関すること
表題は、
逆転の逆転の、、
嬉しい悲鳴ではなく叫び😊

タラリラ。



先週の仕事のこと


木曜日の午前中に作った新商品のページ

自分でも
なかなかよくできてて
社長もLINEに
新商品のページいい👍
と、絵文字付きでほめてくれてて
(直接言えや👊絵文字は珍事らしいけど)

じつは、
もう一つ新商品アップしてたけど、、、
それはスルーになってるな 苦笑

で、自信作?が
木曜の夜、、、売れておらず
え? !?(゚〇゚;)マ、マジ…

おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ


金曜は私用で休みもらってたけど
気になって気になって
でも、売れておらず、、、

え? !?(゚〇゚;)マ、マジ…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


土曜にいたっては
ガクブル通り越して
笑けてきて🤣 なぜに?


でも、

土曜の夜からめちゃ売れました。

商品ページがどうとかより
新商品がいいだけなんですが 笑笑

とりあえず
よかった^_^

やっぱりこの仕事は面白い。


いじょう。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る