底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

運とツキを招きよせる「プラスの習慣」 著者: 植西 聰。

2022-03-29 20:40:00 | 本のこと




内容紹介

運のいい人と悪い人は、一体何が違うのでしょうか。それは心の状態です。「心がポジティブになっているか、ネガティブになっているか」私たちの運や人生は、これで決まっていたのです。この本では、あなたがポジティブ思考の持ち主になれるよう、さまざまな面からのアプローチに取り組んでいます。

目次

第1章 運とツキを呼ぶ思考法(思いを実現させるにはどうすればよいか?/人生を劇的に向上させる簡単な方法 ほか)/第2章 仕事の悩み・ピンチの切り返し方(やりたいことがよくわからない/願望をかなえる自信がない ほか)/第3章 成功の秘訣は人脈にあり(願望達成・成功の秘訣は人脈の有無にあり/あなたにはどれだけ人脈があるか? ほか)/第4章 職場の人間関係で運を開くコツ(仕事における人間関係の重要性/人間関係を軽視するとどうなるか? ほか)/第5章 最悪の状況を切り抜けるヒント(年齢が気になる/自分はツイていない ほか)




最新の画像もっと見る