底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

これは嫌がらせか?姫路T。

2019-12-07 10:00:00 | ※閲覧注意 グチとか悪口とか




朝起きが苦手なオレは
早起きしている人間に
朝の電話を頼んでいた

木、金
すでに起きてはいるが
連絡をくれ予定どおり

土、日
休みなので外してくれ
そう頼んでいたはずが


まさかの、、、6時に
着電
まったく油断しているから
理解が一瞬できなかったわ

かるく嫌がらせだ


たかだか
まだ、3日で、、、、
こいつは理解のはるか斜めから
くる

簡単に言えば
そうぞうをこえるバカ

先日も決別を考え話したが
もうちょっとがんばろうとなり

今回、これ

なんなんやろ、こいつ。


追記
LINEで怒りの連絡したら
『どうされましたでしょうか?』
だって、、、
ワザと?  もう死ねよ。


最新の画像もっと見る