笑いのある生活

The life with laughter

神祭 2日目

2017年10月08日 13時29分32秒 | 日記
お神輿が出るのがメインの2日目の2番🎵


警護が『座らせ‼️』とはなたちに指示をし、声を張ります‼️

はなたちは、これから暑いなか大変です‼️




ほこのまえを掃いて、ほこが通ります








矛の後ろをはらん箱やらお供が続きます








子供のも頑張って持ってます‼️


お供に続き、メインのお神輿が


2525の町内の宮総代


2525と一緒にパチリ📸


『八幡さまが開いた‼️』といったので何かなぁと思ったら、振る舞いのお神酒が、入ってました





宮司さんとたいこうち


各町内会長が歩きます


2525の町内の町内会長です





2525と一緒にパチリ📸


『暑いけど、頑張ってくるぞ』って言ってたと思う(笑)


お仕事お仕事




お神輿、くぐるのに行列です🎵




棒うちが、お神輿の後に続きます






宇佐の秋祭り
10月の第2の土曜日・日曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぽのサリー)
2017-10-08 17:18:40
僕の写真を〜
返信する
Unknown (のっぽのサリー)
2017-10-08 17:18:42
僕の写真を〜
返信する
Unknown (のっぽのサリー)
2017-10-08 17:18:46
僕の写真を〜
返信する

コメントを投稿