笑いのある生活

The life with laughter

久しぶりに

2012年12月20日 20時42分30秒 | 日記
12月19日(水)
食品衛生責任者を受講してきました。
SORAさんは、すでにお持ちだとは思いますが、6時間の講習はなかなかですね。
久しぶりに学生のように1日勉強しちゃいました。


KOネズミくん、KOゴキブリくんがすぐに使えるテキストです
年末掃除をしたら、ホウ酸だんご作って予防です。

この資格は、もしかするともっと以前に受講しておくチャンスはあったのではないかと思ったりもしました。
今回、2525が受講するきっかけは、祖母がすでに持っているこの資格なんですが
最近祖母も88才と高齢ですので、親に頼まれて仕方なく受講しました。

持ってて損はない資格ですし、久しぶりに学生気分を味わえました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・ (sora)
2012-12-21 10:17:17
受講されたんですね、私はもう9年ぐらい前の話しですが・・・
6時間たしかに.・・・
返信する

コメントを投稿